第36話

🌼
3,498
2021/08/01 07:57




















.





(なまえ)
あなた
んぇ …… ?







なななななななな、なんでっ、



こ、こんなっ、



空気にっ!!













(なまえ)
あなた
こっ、コンヤクシャって、
(なまえ)
あなた
食べ物じゃないのっ!?
.
…… え
(なまえ)
あなた
だ、だって、こんにゃくに似てるから ……
.
っ、はははっ、








私が、そういうと



お父様は面白おかしそうにお腹を抱えて笑い出した










.
あぁ、あなた
.
お前はずっと、そんな純粋無垢のままでいてくれㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ジュンスイムク?
.
いいや、なんでもない
.
私の娘は、いつまで経っても可愛い
(なまえ)
あなた
えへっ、嬉しいですっ!









っていうことは、



私、お父様に好かれてるんだよねっ!



良かったぁっ、











.
で、婚約者のことだが
yg    .
yg .
ご主人様、まずは婚約者の意味についてご説明する必要があるかと
.
あぁ、そうだなㅎ







お父様は私をじっと見つめると



コンヤクシャについて、語り始めた











.
婚約者、というのはな
.
結婚を約束した人のことだ
(なまえ)
あなた
ケッコン?
.
結婚も、分からないか?
(なまえ)
あなた
はいっ!






そんな自信気にいうな←








.
結婚は、私たちのような あっぱ と おんま になることだ
(なまえ)
あなた
えっ、私、おんま になるのっ!?
(なまえ)
あなた
どうやってっ!?
.
ま、まぁ、その話は大きくなってからだ←
.
お前はいずれ、おんま になる
.
そのお前の子供には、あっぱ も必要だろう?
(なまえ)
あなた
もちろんっ!






そんな、子供に あっぱ がいないなんて、考えられないっ!






うんうん、と頷くと



お父様は満足そうに微笑んだ










.
だから、今度のパーティーでその あっぱ になる人を決めて欲しいんだ
(なまえ)
あなた
わかったっ!







そんなの、もう



きむくん と ぱくくん でいいじゃんっ!←軽













.
ただし、条件がある








条件 …… ?



なんだろ …… ???








.
それは、パーティーの参加者のみだ
(なまえ)
あなた
んえっ!?








ってことは、



きむくん と ぱくくん じゃ、ダメってことっ!?←いや、そもそも2人って時点でダメだから














next ....
作者のツッコミが多くなりましたが、許してください ←



宣伝、通りますっ!




大好きで、すっごい可愛い ちんぐちゃん の みう の作品っ!


現役女子高生の探偵、主ちゃんと


警察官のじょんぐぅのお話で


すっごい更新が楽しみな作品ですっっ!!!


ほんと、みう の自信作らしいのでっ!


ぜひ、♡&☆よろしくですっっ!!


JKコンビの意味はよく考えればわかるはずっ!!















そして、もう一個っ!


ご存知、神作製造機のしのちゃの新作っ!!


私このお話大好きなんですっっ!!!!


今進行中のお話で一番好きかもってぐらい…←


えっと、いるあみの主ちゃんとじょんぐぅのお話ですっ!


きゅきゅん超えてぎゅんぎゅんしますっ! (


ぜひ、読んでくださいっっっ!!!!!!


もちろん、♡と☆も忘れずにっ!






交換宣伝とか、宣伝してくれる神様みたいな方いらっしゃいましたら
    是非是非、コメ欄までっ♡

プリ小説オーディオドラマ