第11話

ワンダーランズ×ショウタイム1
194
2023/06/01 13:51
神代 類
神代 類
こうして_ペガサス・ザ・シャンシャインは無事平和をとりもどしあのであった
天馬司
天馬司
今"日"ばあ"り"がどう"ござい"ま"じだ!(大声)同時
鳳 えむ
鳳 えむ
ありがとうございました!!!!!同時
草薙 寧々
草薙 寧々
あ、ありがとう……ございました同時
神代 類
神代 類
本日はありがとうございました同時
人がいなくなったとこで俺達は舞台裏へ行き大道具などを片付けた
こうして家に帰ると
咲希がいなかった


どうやらレオニメンバーとお泊まり会をするらしい



親はどちらとも出張だ
天馬司
天馬司
("僕"は昔から壊れていた)
天馬司
天馬司
(咲希が病弱でいかも僕は2の次)
天馬司
天馬司
(咲希が笑ったからショーを始めた
……でも親からも止められ
咲希にはショーを否定された)
天馬司
天馬司
そのときだった
天馬司
天馬司
UNTITLED……
あたらしいの
天馬司
天馬司
入ってみようかな
ポチッ
○o。..。o○セカイ行ってます○o。..。o○
________________________
暗海テル(主)
暗海テル(主)
みなさん
暗海テル(主)
暗海テル(主)
どぉ⤴️でし⤵️たぁかぁぁぁ☆
暗海テル(主)
暗海テル(主)
次回はセカイにいきます
暗海テル(主)
暗海テル(主)
だしょおわったらにーご
暗海テル(主)
暗海テル(主)
ニーゴはもとから病んでるからかきやすそう
暗海テル(主)
暗海テル(主)
とおもってます
暗海テル(主)
暗海テル(主)
なめた口聞いてすんませんした
暗海テル(主)
暗海テル(主)
推しの子っていいよね(唐突)
暗海テル(主)
暗海テル(主)
最近聞いて頭から離れないのは
暗海テル(主)
暗海テル(主)
男女男男女男女だんじょだんだんじょだんじょ
暗海テル(主)
暗海テル(主)
です
なんかおもろい
暗海テル(主)
暗海テル(主)
それでは!
暗海テル(主)
暗海テル(主)
のしてる

プリ小説オーディオドラマ