第16話

じゅーろく
938
2020/03/29 12:03
謙杜side


長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあ、丈くん行きましょか
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん。


ほんとに、心強い。
長尾謙杜
長尾謙杜
実は、みんなに言ってなかったんですけど.........。
長尾謙杜
長尾謙杜
実は、.........。
なんですよ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まじで!?
長尾謙杜
長尾謙杜
はい。
(なまえ)
あなた
あれ?
謙杜?
(なまえ)
あなた
なんでおんの?


え、こんなとこで会うなんて。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたちゃん。
久しぶり。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
謙杜、俺ちょっと調子悪いから、トイレ行って来るわ。(がんばれよ!)
長尾謙杜
長尾謙杜
はい。
(なまえ)
あなた
謙杜は、いいな。
余裕そうで。
(なまえ)
あなた
私には、余裕なんてないわ。

俺の方が、余裕ないよ。


だって、貴方のお母さん僕の前で、亡くなって、遺書には、あんな事が.........。


ごめんあなた。


1人にして。


悲しかったよね。
長尾謙杜
長尾謙杜
ごめんねあなた
(なまえ)
あなた
そうんなんで.........。
私の傷が、無くなると思う?(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
私だって、謙杜に、こんなこと言いたくない。
(なまえ)
あなた
だけど.........。
長尾謙杜
長尾謙杜
だけど?
(なまえ)
あなた
謙杜が、何かに出てないかとか、見ちゃったんだよね。
あなたこんなに僕の事好きで居てくれたんだ。



でも、あの事言わなきゃ。
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた。
落ち着いて聞いて
(なまえ)
あなた
うん。
長尾謙杜
長尾謙杜
実は、僕とあなたは、いとこなんだ。
(なまえ)
あなた
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたのお父さんは、あなたが、産まれる前に、亡くなったのは、知ってるよね。
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
交通事故でって聞いてる。
長尾謙杜
長尾謙杜
実は、あの一族の人全員亡くなってるんだ。
(なまえ)
あなた
お父さん側のおじぃちゃんおばぁちゃん居ない。
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたのお母さんが、産まれそうって時は、雨だったんだって。
長尾謙杜
長尾謙杜
その時に、視界が、見えなくなって。
おじぃちゃんおばぁちゃんと、あなたのお父さんを乗せた車が、事故にあって、亡くなったんだって。
(なまえ)
あなた
なんで、それを知ってるの?
長尾謙杜
長尾謙杜
そ、それは、僕のお母さんに、最近聞いたんだ。
(なまえ)
あなた
そうなんだ
長尾謙杜
長尾謙杜
先言っとくけど、いとこは、結婚できるよ。
(なまえ)
あなた
何言ってんのまだはやいよ。
長尾謙杜
長尾謙杜
でも、予約しとかなきゃ。
長尾謙杜
長尾謙杜
僕と結婚してくれる?
(なまえ)
あなた
うん!
絶対する。
長尾謙杜
長尾謙杜
チュ
ギュー
(なまえ)
あなた
やめてよー⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おいお前ら。
俺を忘れんな。
長尾謙杜
長尾謙杜
(なまえ)
あなた
長尾謙杜
長尾謙杜
ごめん丈くん。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まぁ、良かったな。
みんなには、言わないから、安心しろ。
長尾謙杜
長尾謙杜
ありがとー!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
良かったな
(なまえ)
あなた
でも、私、これから、どこに住めばいいの?
長尾謙杜
長尾謙杜
僕ん家だよ
長尾謙杜
長尾謙杜
親に言ってあるし。
(なまえ)
あなた
じゃあ、そうするー。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いっそ、
どっかに部屋借りたら?
長尾謙杜
長尾謙杜
それもいいなー
(なまえ)
あなた
でも、私、お金持ってない.........。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大丈夫、
謙杜が、持っとるから‪w
長尾謙杜
長尾謙杜
う、うん。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者です。
謙杜くんのおじぃちゃんおばぁちゃんなど、いとこなどの話は、架空です。
ご了承ください

プリ小説オーディオドラマ