第19話

ニッちゃん?も……
816
2019/02/25 21:10
撮影終わり
杏華(ももか)
杏華(ももか)
ねぇ私ちゃんとやってるんだから仕事
ちゃんとしてくれない?
カキカキ
あなた
あなた
ごめんなさいm(_ _;)m
声が出ないので紙に書かせてもらいます
杏華(ももか)
杏華(ももか)
は?
それまじで言ってんの?
(よっしゃこれで偽の録音を作ってみんなを騙せる。)
あなた
あなた
はい
杏華(ももか)
杏華(ももか)
あっそ
次の日
ガチャ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
声が出ないのって嘘だったんだね
増田貴久
増田貴久
嘘なんだ
あんなに信じてやったのに
小山慶一郎
小山慶一郎
だからこんなやつ信じてやらなくていいのに
これからも絶対に信じるなよ
手越祐也
手越祐也
そうだよ
カキカキ
あなた
あなた
どういうこと?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
この録音機聞いてみ
お前の声だ
録音機
偽の声のあなた
お前さぶりっ子過ぎてうざい
杏華(ももか)
杏華(ももか)
別にぶりっ子なんかぁしてないよぉ
偽の声のあなた
ふざけんな!
殴ったり蹴ったりする
杏華(ももか)
杏華(ももか)
やめてよぉ!
いたぁい!
偽の声のあなた
雑魚
ピッ
録音機が止まった
カキカキ
あなた
あなた
そっか
それを私の声だと信じるんだね
そうだよ私がやったんだよ
何もかも今までも全部あなたがやったんだよ最初仲間とか言ってたけど正直そういうのうざい
あなた
あなた
じゃあ
ガチャ
屋上
あなた
あなた
あんなこと言っちゃった
まぁいいや
もうすぐ死ぬし
ガチャ
西畑大吾
西畑大吾
あなた?
あなた
あなた
ニッちゃん!
あなた
あなた
あれ?そういえば声が出るようになった!
西畑大吾
西畑大吾
何?触ってくんな
うざいNEWS先輩のこと裏切ったんでしょ?
最低
あなた
あなた
ビクッ
西畑大吾
西畑大吾
どっかいけよ
あなた
あなた
わかった
ガシャン
あなた
あなた
(๑•̀ㅂ•́)و✧よし
飛び降りようじゃないか
あなた
あなた
じゃあね!(大声で)
あなた
あなた
まずナイフでさして降りよう
小山慶一郎
小山慶一郎
おい!
あなた
あなた
グサッ
ウッバイバイ今まで楽しかった
あなたは風のように落ちた

プリ小説オーディオドラマ