第2話

いつものように
943
2023/04/02 23:54
前回言うのを忘れてましたが、あなたはかなり病弱です。
ある日の朝…
(なまえ)
あなた
もう朝か、フファ(  ¯꒳​¯ )ᐝ
(なまえ)
あなた
よいしょっと、(なんかお腹痛いような)
(なまえ)
あなた
トコトコ(((((*´・ω・)
はるの母
はるの母
あら、おはよう(*^o^*)
はるの妹
はるの妹
お姉ちゃんおはよー
(なまえ)
あなた
おはよう(*^o^*)
はるの母
はるの母
あんた、顔色悪くない?体調大丈夫?
(なまえ)
あなた
(ギクッ)全然大丈夫だよ!
はるの母
はるの母
そう、ならいいけど
はるの母
はるの母
2人とも早く朝ごはん食べて、学校いきなさいよー
はるの母
はるの母
もう、お母さん行くからね
(なまえ)
あなた
はーい、いってらっしゃい👋
(なんか腹痛ひどくなってきた)
はるの妹
はるの妹
はーい、いってらっしゃい👋
あ、ちなみに妹は高1です!
(なまえ)
あなた
じゃ、行くか!
はるの妹
はるの妹
よし、行こう!
こうして2人は学校に行きました。
次回いよいよ、なにわ病院の医師が登場します!
本当に初心者で作るの下手です、ごめんなさい🙇🏻‍♀️
続き見たいと思ってくれた人は、いいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ