前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定💉
943
2023/04/02 15:34
こんにちは!初めて小説書きます、暖かい目で見てください☺️
(なまえ)
あなた
こんにちは、高3のはるです。父、母、妹の4人家族です!
はっすん(救)
はっすん(救)
こんにちは、俺はなにわ病院の救急医の、はっすん!よろしくな!
大吾(内)
大吾(内)
こんにちは、俺は内科医の大吾!よろしく!
丈(内)
丈(内)
こんにちは、俺は同じく内科医の丈!よろしくね!
恭平(小)
恭平(小)
こんにちは、俺は小児科医の恭平!よろしくっす!
みっちー(外)
みっちー(外)
こんにちは、俺は外科医のみっちー!よろしくね!
流星(外)
流星(外)
こんにちは、俺も同じく外科医の流星!はるのお母さんとタメです、よろ!
謙杜(産婦)
謙杜(産婦)
こんにちは、俺は産婦人科医の謙杜!よろしく!
ということで、次回から話が始まります! 
お楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ