第36話

変化
1,566
2020/03/01 06:45









大西side







桃春『…』



西畑『なんであんなに機嫌悪いん』



道枝『あれでしょ、休校』



藤原『そっか休みになるんやな』













どうも大西です♡



みなさん休校なった??



僕はもう卒業したからあんまり関係ないけど



世の中まだ卒業してない人多いし



受験ある所もあるやろうし…



ほんまに学校行きたくなるよなぁ



いつもはめんどくさいって思うけど



こうなるとまじでみんなに会いたくなるはず笑













長尾『明日であのクラスともお別れかぁ』



大橋『寂しい?』



『やっぱり寂しいでしょぉ』













ちょっと思ったこと言っていい?



僕卒業したから学校普通にないやん?



一二年も休校で無くなったやん?














え、ズルくない?()













ごめんなさい性格悪かったな笑



でもその分メンバーと会える時間が増えるから



嬉しいんやけどな☆













桃春『あと1日とかガチで泣く』



高橋『けど俺らと会える時間は増えるで?』



桃春『みんなより学校』()



『ひどっ』



桃春『流星くんは好き♡』



西畑『西畑はー?』



桃春『あー、うん。いいと思う』



西畑『エッ』













軽くあしらわれてる方1名()



僕が可愛すぎて大ちゃんが普通に見えるんやろうけど☆()













大橋『プリン食べて元気だしーや』



桃春『いらん』



藤原『グミいる?』



桃春『いらん』



高橋『チョコいる?』



桃春『いらん』



『ぎゅーする?』



桃春『いr…する』














絶対断られると思ったのに笑



いやぁ、ちょこちょこ歩いてくるあなたが可愛い!



動画撮りたいもーん



って思った頃には既に撮ってる西畑氏()












長尾『可愛いのズルくないですか!?』



道枝『長尾も可愛いで』



長尾『キュンっ』

















大橋『俺もぎゅーしよ』



藤原『やめろやぁ』



大橋『とか言って嬉しいくせに(ニヤニヤ』



藤原『うっざぁ笑』














西畑『え、俺らの立場』



高橋『…』



西畑『無言でちゅーしてくるな笑』














『今日のあなた可愛いな』



桃春『…』



『髪の毛、切ったんやろ?』



桃春『!』



桃春『やっぱ流星くん好きぃ♡』














今日も可愛いあなたは健在です()













大橋『え、髪切ったん!?』



道枝『僕は気づいてましたよ、あとメイクもちょっと変わってるし』



桃春『みっちー好きやぁぁ♡』



藤原『お、おれも気づいてたし』



西村『…え!あなた髪切ってる!!』←レッスンするために入ってきた



嶋﨑『メイク変えてるやん可愛い♡』



桃春『なんでメンバーより気付くん早いん!?』



當間『今日の練習着新しい…?』



桃春『そうやねん!誰も気づかんかったねんで!!』














…なんか負けた感()



けどあなた嬉しそうやしいっか



みんなあなた大好き星人やからな()












(長尾『可愛ええなぁ♡』)

(道枝『やばぁ、めっちゃ似合ってる♡』)

(嶋﨑『好きやわぁ♡』)

(桃春『ほんまに今日幸せっ!』)

(西畑『癒しや…』←さっきの動画見返してる)

(高橋『お巡りさんこっちです()』)

(西畑『エッ』)

プリ小説オーディオドラマ