第83話

ISLAND TV
764
2020/04/28 07:41






















『 あいらんどてぃーびー! 』



藤原『終わらすの早いって』



大西『あいらんどてぃーびー!(高音)』



道枝『まだ始まって5秒ですけど?』





























































今日はァァァ⤴︎



みんなでェェェェ⤴︎



ビデオ通話のォォォォォ⤴︎⤴︎



配信をしますゥゥゥゥゥゥゥ⤴︎⤴︎⤴︎



あ、これオペラ歌手桃春ね ()
























































大橋『見てぇ?今日バケツプリン作ったねん♡』



大西『僕は肉巻きおにぎり作った!!』



桃春『私はマカロン☆』



西畑『西畑はカレー作った♡(具は2種類)』



高橋『俺魚捌きましたぜ』



長尾『僕マスク作りました!』()



道枝『僕今日お掃除しましたぁ!』()



藤原『』



大橋『あれぇ、丈くんはぁ?』



藤原『あー電波が悪いなあー(棒)』()



長尾『家庭的なにわ男子の称号が遠ざかった…』()
















































































丈くん年長さんやのに ()



年少さんよりも年下の私の方が家庭的♡



え、ちょっと待って年少さんより下 とは ()



私自分で3歳児って認めた!? ←誰も言ってない
















































































(西畑『あーあーあーみんなであそびたいなあー』)

(長尾『一人って楽しいっすね ()』)

(道枝『言ってること真逆』)

(大西『模範レベルで真逆やで』)

(高橋『Hey!Siri.模範 とは ()』)

(Siri『模範 とは 見習うべきもの。手本。です』)

(桃春『Siriの男の人の声初めて聞いたんやけど ()』)

(大橋『そこ?笑』)

(藤原『もっと触れるとこあったやろ笑』)

(長桃『あいらんどてぃーびー!』)

プリ小説オーディオドラマ