第35話

35
786
2021/01/26 08:23





.
あなた
あなた
た、だいま…







お昼のこともあってちょっと気まずい。













でも仕事でも会うし、








なによりテヒョンと仲悪い状況に耐えられないから





















あなた
あなた
今日のお昼はごめん
あなた
あなた
ちょっとキツく言いすぎた












そう言うとテヒョンが近づいてきて











テヒョン
テヒョン
俺も仕事のことに口出して悪かった













そう言って私を抱きしめた。















テヒョン
テヒョン
なんにもされてない?
あなた
あなた
だからされるわけないってㅋ
テヒョン
テヒョン











そう言うと私の頭をポンポンと叩いて












寝室に向かっていった。












あなた
あなた
☁️明日も早いし私も早くお風呂入って寝ないと










お風呂を終えて寝室に向かうと












テヒョンがスヤスヤ寝ている。












あなた
あなた
本当に綺麗だな。











彫刻のようなその横顔を見つめて














私も深い眠りに落ちた。















翌朝、












今日は撮影地の下見だ。












撮影地は5つ候補があって、












今日はそのうちの3つを下見する。












その3ヶ所はソウル市内なんだけど













もう2か所はソウルから離れたところなの。













そこに行くときは泊まりかなぁ、めんどいなぁ、












そんなことを考えながら家を出て会社に向かった。














_________


Rの事ですが、あんまり反応がないようなので




ちょっと控えていきます…汗汗






あった方がいいって思ってくれてる方は







コメントくれたら喜びます🎶🎶







そういえば…!!!




昨日のランキングで恋愛新作部門53位にランクインされてました!






暇つぶし程度で始めたのにみなさん読んでくださって嬉しいです!









ありがとうございます^_^

















テヒョン君も喜んでます^_^^_^
写真入れるのついつい忘れちゃうので





もっと挿れれるようにします!



プリ小説オーディオドラマ