第22話

20話
875
2024/06/15 04:10
怪しいおじさん
怪しいおじさん
にぃちゃんよぉ………………。1話前ぶりだなぁ…………( *´˘`*ꐦ)
俺
まぁ、そーですねぇ
怪しいおじさん
怪しいおじさん
あんときはよくもまぁやってくれたよね?
俺
何を???
怪しいおじさん
怪しいおじさん
スーツケースだよ
怪しいおじさん
怪しいおじさん
てか、あの女もっかいもってこいよ、ズタズタに殺してやるよ
俺
あいつは今関係ない
俺
し、そんなことしていいと思ってんの?法廷行ってバイバイするのはお前だよ?刑法119法、人を殺した場合死刑、または無期懲役、軽くて5年
怪しいおじさん
怪しいおじさん
何訳分かんねー事言ってんだよ!?
俺
あーあ。wwwかわいそー。腐りきったバカの脳みそには届かないか〜( ^ᵕ^)
俺
せっかく教えてあげたのにぃ
怪しいおじさん
怪しいおじさん
ッ‪💢‪💢‪💢
怪しいおじさん
怪しいおじさん
ふっ!


👊 ((怪しいおじさんが俺に殴り掛かる))



ヒュ ((避ける))


俺
あー、はいはいそれ暴行罪。刑法208条ね。2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金、または拘留若しくは科料。
怪しいおじさん
怪しいおじさん
クソがッ!!
俺
名誉毀損だね、あれ、?侮辱罪だっけー?
俺
あは
怪しいおじさん
怪しいおじさん
何笑ってんだよ!!
俺
おじさん、う罪
俺
ねちっこいんだよ、
怪しいおじさん
怪しいおじさん
弁護士みたいにベラベラ喋りやがって!!
俺
だって俺ぇ、弁護士なんだもん✌️
俺
低学歴のおじさんにはわかんないよね( ^ᵕ^)脳の出来が悪いから。
俺
あと──────
俺
人殴る時はちゃーんと、、、、、、、


ドンッ👊!! ((俺がおじさんを殴る))


俺
拳固めなきゃ
怪しいおじさん
怪しいおじさん
おぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ッ……!!
怪しいおじさん
怪しいおじさん
暴行ッ……罪ッ……………………だっ!!
俺
うんん。これは単に正当防衛だよ( ^ᵕ^)覚えたての言葉を使いたがる子供みたいだね
俺
だっさ。( ≖_≖​)
俺
じゃね👋  ̖́-
俺
あ、言い忘れてたけど────────────
俺
今ちゃんと謝ったらチャラにしてやるよ
怪しいおじさん
怪しいおじさん
ご……ッごめッ………………ごめんなさいッ………………!!
怪しいおじさん
怪しいおじさん
許してくださッ……い
俺
はぁ?
俺
人にぃ〜!謝る時はぁ〜〜!!
俺
土下座・・・だろ?
怪しいおじさん
怪しいおじさん
ヒィィィ……🙇🙇
俺
すんませんって、謝ろ?ね?(^^  )
怪しいおじさん
怪しいおじさん
ひぃぃぃ!すっ、すいません…………
怪しいおじさん
怪しいおじさん
も、もう二度とッ……ち、近ずきませんッ……💦💦💦
俺
あー?!声がちっせぇ聞こえねぇなぁあ!?
怪しいおじさん
怪しいおじさん
もう二度と!近ずきませんっ!!!!
俺
よくできました
俺
次やったら今度こそ、
俺
社会的に復帰できないぐらい潰すから。
俺
じゃね👋  






20話更新出来ました!無事(?)
なんか今回めっちゃ喧嘩の回でしたね…………。
次回もえろくしよーっと。

次回もお楽しみに☆


プリ小説オーディオドラマ