第21話

19話
974
2024/06/13 08:21
処女ちゃん
処女ちゃん
(今日もお兄ちゃんのお家行っくぞ〜!)

※お兄ちゃんじゃありません。
怪しいおじさん
怪しいおじさん
ねぇ、ジョーちゃん家来てよ
処女ちゃん
処女ちゃん
え……あ、
処女ちゃん
処女ちゃん
(嫌だなぁ……)
怪しいおじさん
怪しいおじさん
車乗って〜

カチャカチャ ((カッターを当てる))


怪しいおじさん
怪しいおじさん
来なかったら……どーなるか
処女ちゃん
処女ちゃん
ヒッ…………
怪しいおじさん
怪しいおじさん
わかるよね?
処女ちゃん
処女ちゃん
や、!だっ!
処女ちゃん
処女ちゃん
はなッッッ……!してよ!



処女ちゃん
処女ちゃん
んんっ……( Ꙭ) ✰パチ
処女ちゃん
処女ちゃん
寝、てた、?
怪しいおじさん
怪しいおじさん
おや?目覚めたかい?
処女ちゃん
処女ちゃん
ここ……?どこ?
処女ちゃん
処女ちゃん
嫌だ!帰りたいよ!
怪しいおじさん
怪しいおじさん
さ、親の連絡先教えて?
処女ちゃん
処女ちゃん
みっ、!身代金目当て……!?(〇-〇)
処女ちゃん
処女ちゃん
(でも親なんて頼れないっ……!!こーゆー時、誰か……誰か)
処女ちゃん
処女ちゃん
( > <。)
処女ちゃん
処女ちゃん
(あっ……Σ(゚ロ゚;)!!お兄ちゃんに!!)
処女ちゃん
処女ちゃん
こ、これです………………
怪しいおじさん
怪しいおじさん
ん。






ピロン♪ ((1件の通知))
俺
…………………………………………あ?


今この子は僕に捕まってるよ〜!返して欲しければ、100万!よーいしてね?

俺
えー、、、、嫌だ……(ヾノ・∀・`)
俺
あいつに100万の価値あんのかよ、?

((酷い))
俺
ま、探してみるか………………。


何回かビデオメッセージを聞いてみた。


俺
うーん。。。雨降ってんなぁ……。
俺
(んで、さっきまで雨降ってた地域を調べて………………。あんま遠くじゃなさそうだな。んで、音も響いてるしどっか音の響く短時間で雨が降ってた場所……………………………………。)
俺
あ。(  * ' ꒳ ' )💡





俺
はぁーい、着いた〜!!俺天才だわ〜(ㅎ∀ㅎ)
処女ちゃん
処女ちゃん
あ!お兄ちゃん!?(⑉꒪꒫꒪⑉)
怪しいおじさん
怪しいおじさん
お兄ちゃん??
怪しいおじさん
怪しいおじさん
なぜここの場所が???
俺
え〜、教えなーい‪(     ຶ- ຶ )‬教えたくなぁーい‪(     ຶ- ຶ )‬
俺
てか、そいつ返して。
怪しいおじさん
怪しいおじさん
100万は?
俺
ほらよ

がたんっ!! ((スーツケースを投げる))

怪しいおじさん
怪しいおじさん
おぉ!!(⸝⸝⸝✪ ⌑ ✪⸝⸝⸝)✨
怪しいおじさん
怪しいおじさん
解放してやろう!
処女ちゃん
処女ちゃん
ダメっ!100万円も!!
俺
いいんだよ、ほら帰んぞ。




処女ちゃん
処女ちゃん
………………ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。私のためにお兄ちゃんは100万円も無くした!!
俺
いいんだよ。あんま自分責めんなって
俺
だぁってあれ、ww
処女ちゃん
処女ちゃん
なんで笑ってるの????
俺
中身wだもん
処女ちゃん
処女ちゃん
え?
俺
え?
俺
だから、かーら
処女ちゃん
処女ちゃん
イカサマしてるんかいっ!
俺
勿論( ^ᵕ^)
俺
俺がすんなり「はい、あの子の為ならいくらでも出します。なので助けてあげてください〜(;´༎ຶД༎ຶ`)」って泣いて頼むような奴にでも見えてんの?
処女ちゃん
処女ちゃん
………………(¬_¬ )
俺
なんだよ、
処女ちゃん
処女ちゃん
心配して損した( ⸝⸝⸝ᴗ⤚ᴗ)
俺
wwwwwww
処女ちゃん
処女ちゃん
お兄ちゃんのが1枚上手だった
俺
まぁな




一方その頃………………。

怪しいおじさん
怪しいおじさん
くそったれが!!舐めやがってタダで住むと思うなよ……‪💢‪‪💢‪‪💢‪‪💢‪






ってことで19話!!最近暑すぎて辛い……。

次回もお楽しみに☆

プリ小説オーディオドラマ