第3話

すたぽら 恋愛系 前半
212
2024/04/20 06:45
💚🍭
今日は、早起きしたから
💚🍭
みんなにご飯つくるんだ〜!
💤
あれ?ゆうくんおはよ〜!
💚🍭
くにお、おはよ〜!
💤
ご飯作ってんの?
💚🍭
うん!
💚🍭
作ってるからみんな起こしてきて〜
💤
はーい!
       れるの部屋
💤
れるちおきて〜!
💤
ってこえちむとれるちが一緒に寝てる!
💫🎨
なんやねんうるっさいなぁ
❣️🌸
スゥースゥー
💤
ご、ごめん
💫🎨
こえくんおきて〜
❣️🌸
なに〜
❣️🌸
ねむいよ
💤
(こたとも一緒に寝てみたいなぁ〜)
💫🎨
……にぉ
💫🎨
くにお〜!
💤
はっ!なに
💫🎨
さっきからよんでんねん
💤
ごめん
❣️🌸
Wwww
💤
い、行くよ
💤
こた起こしに行くから2人は先行ってて
❣️🌸
はーい
💫🎨
はーい
        こったろの部屋
💤
こた〜
🎯
なに〜
💤
お、おきてたの!
🎯
うん
🎯
作業してた
💤
へ〜!
🎯
わざわざ起こしに来てくれたんだ〜
(ニヤニヤ
💤
ゆ、ゆさんに起こしに行ってきてって言われただけだし!
🎯
ふ〜ん
💤
は、早く行くよ
🎯
はーい
        リビング
💚🍭
今日はゆさんが作りました〜!
❣️🌸
おぉ〜!おいしそう!
💤
食べよ食べよ
💚🍭
はいはい、食べようね
みんな)いただきまーす
💤
おいしい
🎯
えっ!俺が作ったやつより?(ウルウル
💤
あっ!こたが作ったやつもおいしい
💫🎨
いちゃいちゃすんなや〜
❣️🌸
今食べる時間なの!
💚🍭
www
みんな)ご馳走さまでした〜!
初亞
初亞
終わりです
初亞
初亞
後半か中編どっちになるか
初亞
初亞
わからないんですけど
初亞
初亞
お楽しみに!
初亞
初亞
おつしょあ

プリ小説オーディオドラマ