第4話

🍒②
93
2021/04/26 13:48
あなたside

みんなきいてーーー!!!!!
すんごい報告だよん!!
私きむあなたはじみんくんと同じ図書委員になりました👏🏻👏🏻
なんとも光栄な。
一番伝えたかったのは、
暇な時間とかは本読み自由なんですよ。
それが何?と思った皆様。
じみんくん本を読んでる時微笑むんですっ!!!
きっと面白い本なんでしょうね、
私小説とか嫌いだけど((
なんか普通に考えてみろ?
韓国一のイケメンと言っても良いぐらいのじみんくんが
本を読んで微笑んでいるんだぞ???
皆じみんくんは別に格好良くないとか言ってるけど、じみんくん超える奴いんのか?お?
わしのおっぱ達格好良いとか言ってる人居るけど
じみんくんが一番だからな?!!!!
おっぱ達も確かに格好良いよ?でも一番はじみんくんなの!!!
わかってくれた?良かった!!((
ではでは委員会中の所を特別に御見せしようではないか。








✄----------🧸🍒󾔗🧸🍒󾔗---------‐✄
♡🍒②♡
閲覧有難う御座いました🎶
既読感覚で♡と☆でも押してください((
今回も意味不すぎる回でした。
次の話は皆さんお待ちかねの委員会中の話です()

主はチャプター?を溜めておりませんので公開する事にまた書かなければ次の作品がないので御座います!!(語彙力
なので更新めっちゃ遅いんです。
だから誰でもいいのでコメに"頑張って"など応援コメしてくれると有難いです🥺💖
ではさいならーー!!👋🏻👋🏻

プリ小説オーディオドラマ