第3話

イェェエエイ!※題名は本編と関係ありませ
3,747
2023/07/30 13:37
は?なんで、いるの、
たっつん
たっつん
あ、ごめんなさい、
良かった、いて良かった、
たっつん
たっつん
……?
ごめんね、たっつん
たっつん
たっつん
え?なんで?❝シヴァさん❞は敵側じゃ、
シヴァ
シヴァ
俺ね、たっつんが虐められてる所見たんだ、
たっつん
たっつん
えっと、味方に、着いて、くれるって、事?
シヴァ
シヴァ
そういう事だね
たっつん
たっつん
!ありがとう!ギュ
シヴァ
シヴァ
こっちこそ、
ヒロ
ヒロ
良かったね
たっつん
たっつん
え?
るな
るな
シヴァさん!るなは、シヴァさんがこっちに着いてくれて嬉しいです!
シヴァ
シヴァ
あ、ありがとう?
るな
るな
るなは、みんながこっち側に着いてくれるまで待ってます!
シヴァ
シヴァ
俺もだよ、
ヒロ
ヒロ
話して、いいかな
たっつん
たっつん
いいと思う、
るな
るな
何をですか?
ヒロ
ヒロ
たっつんは、たっつんはッ!不治病なんだよ、
シヴァ
シヴァ
え、?
ヒロ
ヒロ
奇病の1種、治らない病気だよ、それをたっつんは、今まで隠してた、俺以外に
るな
るな
そんなッ!
るな
るな
あ、るなそろそろ行かないとです
シヴァ
シヴァ
行ってらっしゃい
タタタ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?なんでシヴァさんがたっつんと一緒に居るの?
シヴァ
シヴァ
あ、じゃぱさん、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うわ、最低だね、❝裏切り者❞
シヴァ
シヴァ
違ッ!たっつんは!
たっつん
たっつん
スッ(シヴァの前にいく

違う、シヴァさんは俺に勝手に連れてこられた
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんだ、そうだったの?シヴァさん
シヴァ
シヴァ
え、
たっつん
たっつん
ニコッ
シヴァ
シヴァ
ッ!そうだよ!たっつんが俺を勝手に連れて来たんだよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
最低、たっつん、やっぱりからぴち抜けろ
たっつん
たっつん
ッ!わ、わかった、
2人が行って
たっつん
たっつん
俺は、これで、良かったんだよな、
たっつん
たっつん
シヴァさんは、裏切られて欲しくない、
たっつん
たっつん
俺の事はみんな忘れてね、
玄関
たっつん
たっつん
今は0時過ぎ、みんなが起きてるはずないよな、
たっつん
たっつん
バイバイみんな、大好きだったよ


今までありがとう
ガチャ
次の日
ヒロ
ヒロ
たっつん!たっつん!どこなの!?
シヴァ
シヴァ
(たっつん、どこ行ったの、ヒロくんは探してるし、るなさんは隠れながら探してるし、他のみんなは何もしてない、)
るな
るな
(外!?外なんですか!?シェアハウス全部探しましたよ!?)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん居なくなって清々したねW
その言葉を言ったのは緑色で、恐竜パーカーを着てて、たっつんを嫌ってる、じゃっぴだ
その言葉を聞いた俺は
ヒロ
ヒロ
ふざけんなよ(低音
今までにないほど低音で言葉を発した
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なに?
その言葉を聞いて俺は〇したいほどムカついたな、でもそれをしたら犯罪だ、だから
ヒロ
ヒロ
たっつんがどれだけ苦しんだと思ってんの?なのにたっつんが居なくなって清々した?ふざけんな💢
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はぁ、めんど、お前も出てけよ
ヒロ
ヒロ
あぁ、喜んで出て行ってやるよ
バンッ!
ーーーーーーーーーー
ヒロくんが出て行っちゃった、もうこうなったら、たっつんが望んだ通りに、るなさんがしてるみたいに、❝敵側を演じるスパイになろう❞
敵側&スパイ
………………
ゆあん
ゆあん
あ〜2人も出て行って清々した!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それな!
もふ
もふ
味方側が居なくなって良かった
どぬく
どぬく
ホントにアイツらが居るだけでイライラしてたもん!
シヴァ
シヴァ
ホントに清々した、
るな
るな
あ!もしかしてシヴァさんもスパイになりましたか!?)(口パク
シヴァ
シヴァ
うん!演じてる!)(口パク
るな
るな
いやぁ、今日は最高の1日ですねぇ
るなさんスパイうま、
シヴァ
シヴァ
ホントにね!
どうせ今ヒロくんは、
シヴァ
シヴァ
たっつんを探してる
ヒロ
ヒロ
たっつん!たっつんどこなの!
ーーーーーーーーー



ヒロくん俺を探してる、ごめんな、そっちには行けない、俺は、嫌われ者なんだ、お前らも嫌ってくれ、
ガサッ
ヒロ
ヒロ
そこ!?
たっつん
たっつん
ヒロくん
ヒロ
ヒロ
たっつん!探したんだよ!
たっつん
たっつん
うるせぇこっち来んなよ
ヒロ
ヒロ
え、
たっつん
たっつん
ウザイんだよ
ヒロ
ヒロ
…………
たっつん
たっつん
俺さぁ、ホントはアイツらいじめたんだよW
ヒロ
ヒロ
え、う、嘘だ、
たっつん
たっつん
ホントだよ(笑
ヒロ
ヒロ
なにが、面白いの、
たっつん
たっつん
テメェの反応が面白ぇんだよ
ヒロ
ヒロ
そんな事たっつんはしないよ、
たっつん
たっつん
あ〜ウゼェ、ここまで来るとウザイわ
ヒロ
ヒロ
ッ!
たっつん
たっつん
あ〜もういい、もういいわ
ヒロ
ヒロ
嘘だねW
たっつん
たっつん
は?
ヒロ
ヒロ
たっつんがそんな事する訳ないじゃんWWW
たっつん
たっつん
してるから言ってんだけど
ヒロ
ヒロ
ね?本性表してみ、たっつん
たっつん
たっつん
ッ!だって、だって俺は、嫌われ者なんだ、ヒロくんも、るなさんもシヴァさんも、俺を嫌って、みんなと仲良くして欲しい、
ヒロ
ヒロ
……………
ヒロ
ヒロ
それはたっつんもじゃない?
たっつん
たっつん
え?
ヒロ
ヒロ
たっつんだってさ、みんなと仲良くして欲しいの
でも俺は、❝嫌われ者❞一生ここから戻れない、抜け出せない
たっつん
たっつん
俺は、嫌われたから、
ヒロ
ヒロ
そんなの関係ないよ
たっつん
たっつん
ある、だって、
ヒロ
ヒロ
でも、そんなこと、
たっつん
たっつん
俺は!
ヒロ
ヒロ
ビクッ
たっつん
たっつん
もう、みんな信じてくれないんだよポロポロ
ヒロ
ヒロ
そんなことない、俺らが信じてる
たっつん
たっつん
でもッ!
ヒロ
ヒロ
みんな、真実を知れば信じてくれる
ヒロ
ヒロ
………………はず、
ヒロ
ヒロ
みんなは、優しいから、
たっつん
たっつん
…………………はず、だろ?
そんなの信じてくれるか分かんねぇじゃん、
ヒロ
ヒロ
はず、だけど!俺の両親よりかは、優しいから!
たっつん
たっつん
でも、ほら、聞いてみろよ、
ヒロ
ヒロ
?(イヤホンを付ける
ゆあん
ゆあん
『『あ〜2人も出て行って清々した!』』
じゃぱぱ
じゃぱぱ
『『それな!』』
もふ
もふ
『『味方側が居なくなって良かった』』
どぬく
どぬく
『『ホントにアイツらが居るだけでイライラしてたもん!』』
ヒロ
ヒロ
ッ!
たっつん
たっつん
ほらな、俺に居場所はないんだよポロポロ
ヒロ
ヒロ
でもッ!
ドンッ
ヒロ
ヒロ
痛、
たっつん
たっつん
ごめんな、ヒロくんは俺に脅されてたとでも言え
ヒロ
ヒロ
…………
ホントに、ごめん、ごめんな、ヒロくん、
たっつん
たっつん
一生俺の事考えんな
ーーーーーーー
なんでッ?なんでたっつんは、俺だけ助けてくれるの?
ヒロ
ヒロ
一生俺の事考えんな、か、
ヒロ
ヒロ
居なくなんないでよ、
命の恩人が居なくなったら俺、
ヒロ
ヒロ
嫌だよ、

プリ小説オーディオドラマ