第5話

…………
3,436
2023/08/11 15:47
視点なし
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やっぱりこれがカラフルピーチだねWWW
どぬく
どぬく
だよね〜(笑
(これでいいのかな?)
なおきり
なおきり
さ、配信撮りましょ
ヒロ
ヒロ
だね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はいどうもカラフルピーチのじゃぱぱです!
ゆあん
ゆあん
ゆあんくんです!
うり
うり
うりです!
どぬく
どぬく
どぬくです!
シヴァ
シヴァ
シーヴァでーす!
なおきり
なおきり
なおきりです!
えと
えと
えとです!
のあ
のあ
のあです!
もふ
もふ
もふです!
るな
るな
るなです!
ヒロ
ヒロ
ヒロです!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
せーの!
からぴち(たっつん抜き)
カラフルピーチです!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや〜久しぶりに全員集まったね!
り)え?たっつんさん居なくね?
ゆあん
ゆあん
今日は何するの〜?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今日は!全員集まったし質問コーナーしよっかなって思ってる!
うり
うり
いいな〜
り)じゃあここで質問しよ!
シヴァ
シヴァ
えぇっと、『カラフルピーチはなんでそういう名前になったんですか?』だって!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それは〜カラフルで、みんな桃が好きだからだよ!
えと
えと
『みんな何が好きなんですか?』だって!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺はコーラと桃!
ゆあん
ゆあん
おっとっととナナチキと桃!
うり
うり
桃!
シヴァ
シヴァ
桃かな〜
どぬく
どぬく
焼肉と桃!
あ、言っとくけど主の妄想ねBy主
えと
えと
チョコと桃!
なおきり
なおきり
桃ですね、
のあ
のあ
クッキーと桃です!
もふ
もふ
桃かな
るな
るな
桃です!
ヒロ
ヒロ
桃!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっと、『なんでたっつんさんが居ないんですか?』だって
ゆあん
ゆあん
え、?たっつんって、からぴちに居た?
り)え?どゆこと?
うり
うり
あ〜居たは居たよな、
えと
えと
ん〜、あ、居たね、
り)え?え?え?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
❝アイツ❞は抜けたよ!
り)えぇぇぇ!?抜けたの!?
なおきり
なおきり
はい!えっと、『なんで抜けたんですか?』
のあ
のあ
たっつんさんがいじめたからですよね?
もふ
もふ
だね
り)え?たっつんさんの叫び声どっかから聞こえた
どぬく
どぬく
!?
シヴァ
シヴァ
ごめん、この質問飛ばそ、俺ちょっとコンビニ行く
るな
るな
るなも行きます
ヒロ
ヒロ
俺も
どぬく
どぬく
俺も
じゃぱぱ
じゃぱぱ
行ってら〜
たっつんの家
シヴァ
シヴァ
ここ!?
ヒロ
ヒロ
ここのはず!
ガチャ
たっつん
たっつん
あははっ!もっと切ればもっと痛くなるよね!
どぬく
どぬく
あっちだ!
バンッ
るな
るな
たっつんさん!
たっつん
たっつん
あれ、?なんで、
シヴァ
シヴァ
コメントで知ったよ、
たっつん
たっつん
……………
たっつん
たっつん
まぁ、入って
ヒロ
ヒロ
えっと、
たっつん
たっつん
配信見たよ、楽しそうで良かった
シヴァ
シヴァ
たっつんが居ないと楽しくないよ、
どぬく
どぬく
そうだよ!何か誤解してるって!
るな
るな
みんなで誤解解きましょうよ!
たっつん
たっつん
じゃあ、明日にでもやってみるよ
ヒロ
ヒロ
うんうん!
どぬく
どぬく
絶対そうした方がいい!
シヴァ
シヴァ
じゃあ俺ら帰るね!
るな
るな
さようなら!
たっつん
たっつん
バイバイ、ニコッ
ガチャ
たっつん
たっつん
あぁは言ったけど、無理よな、
たっつん
たっつん
だって、みんなからの信用はゼロだもん、
次の日
ガラガラガラ
たっつん
たっつん
おはようございます
ゆあん
ゆあん
またそっちから来た、
のあ
のあ
はぁ、
たっつん
たっつん
(何回バケツ仕掛けてんだよ、暇かよ)
えと
えと
もう行く?
たっつん
たっつん
あのッ
なおきり
なおきり
なんですか、
味方側
(頑張れ!)
たっつん
たっつん
えっと、俺、いじめて、ない、
敵側
は?
もふ
もふ
いやいやいや、何言ってるの、
たっつん
たっつん
(やっぱり、信じてもらえないのかよ、)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺は本当だと思う
たっつん
たっつん
え、?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今更なんだよってなるかもだけど、たっつん、声震えてるし、色々やって無さそうだから
たっつん
たっつん
!ポロポロ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今更だけど、ごめんね
たっつん
たっつん
うん、ありがと、
うり
うり
じゃぱさんはそっちに着くわけ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうだけど
もふ
もふ
それならじゃあね、裏切り者
どぬく
どぬく
もふくん、
もふ
もふ
なに?
どぬく
どぬく
今まで一緒に過ごして来たリーダーをそんなに素早く手放すのかよ!最低だな!
もふ
もふ
え、?どぬくさん?敵じゃないの?
どぬく
どぬく
もう言うけど!俺は味方側のスパイだから!お前らと同類なんてなる訳ねぇだろ!
もふ
もふ
口調変わってんじゃん、じゃあね裏切り者
どぬく
どぬく
最後に言わせて?
もふ
もふ
なに?
どぬく
どぬく
最低な人、別れよ
もふ
もふ
別にいいよ?
どぬく
どぬく
じゃあな、あと、いじめるならたっつんじゃなくて俺にしろよ
もふ
もふ
じゃあ遠慮なく
たっつん
たっつん
どぬくさん、良かったの、?
どぬく
どぬく
うん!大丈夫だよ!たっつんの為なら!
るな
るな
何かあったら言ってくださいね!?
ヒロ
ヒロ
いじめられる人が1番溜めやすいからさ、
シヴァ
シヴァ
溜め込まないでね!
どぬく
どぬく
うん!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ねぇ、1つ突っ込んでいい?
どぬく
どぬく
いいよ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんで3人とも居るのぉぉぉぉ!?
るな
るな
私たちスパイなんです!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え!?スパイが3人!?
ヒロ
ヒロ
まぁね
シヴァ
シヴァ
ははっ
たっつん
たっつん
それにしても、じゃぱぱが味方になってくれて良かった、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
何かね、嘘じゃないなって思ったんだよ
たっつん
たっつん
あっ、早く行かな見つかるで
ヒロ
ヒロ
バイバーイ!
るな
るな
さようなら!
ヒロ
ヒロ
恋か、
ヒロ
ヒロ
敵の人を好きになっちゃった、
ヒロ
ヒロ
俺は味方側だよ?でも敵の人を好きになっちゃったの、
ヒロ
ヒロ
俺って最低だな、
ヒロ
ヒロ
結局どっちなんだよ!
ヒロ
ヒロ
好きな人は敵側、俺が着きたいのは味方側、もう意味わかんない!
ヒロ
ヒロ
男だし敵側だしなんで好きになっちゃうの!
ヒロ
ヒロ
もういいや、考えるの辞めよ、
どぬく視点
俺今屋上にいる訳、
目の前に敵側の人がいる、
状況わかった?
大体の人が分かると思う
そう、俺今から殴られる
みんな今は話してる、そろそろ終わったかな?
どぬく
どぬく
話は終わった?
もふ
もふ
なに、その上から目線
どぬく
どぬく
別に上から目線でもないんだけど
俺自身は上から目線のつもりはない
のあ
のあ
ウザイです
どぬく
どぬく
勝手に思っとけば?
これは上から目線だったかな
うり
うり
なんだよお前
どぬく
どぬく
なんだよって言われてもね
えと
えと
殴られたいの?
どぬく
どぬく
殴られたくないって言っても殴るのに聞く意味ある?
俺は正直ないと思う
なおきり
なおきり
そんなの関係ないじゃないですか
どぬく
どぬく
殴られたい?って聞かれてるのに関係ないはおかしいでしょ
本当におかしい、頭どうかしてるんじゃない?
ゆあん
ゆあん
おかしくないよ
どぬく
どぬく
じゃあ頭がおかしいね
こうやって怒らしとけばたっつんへのいじめは無くなって俺にいじめてくるんだよ
うり
うり
うっざ
どぬく
どぬく
それが何?
殴るなら早く殴れよ
えと
えと
ボコッ
どぬく
どぬく
やっと殴った
のあ
のあ
何言ってるんですか?
どぬく
どぬく
だから、俺は殴られるのを待ってたの
もふ
もふ
おっかし
どぬく
どぬく
だーかーら!何回も言わせんな!お前らの方がたっつんの事信じないしおかしいんだよ!
なおきり
なおきり
何言ってるのか分かりませんね
どぬく
どぬく
あれ?たっつんのこと信じなくなってからIQ下がってない?
ゆあん
ゆあん
下がってるわけないじゃん
どぬく
どぬく
下がってるでしょ、おかしいって言ったら何言ってるのか分からない?IQ下がってるしか考えられないね
うり
うり
あ〜もういいや、コイツと喋ってたら頭おかしくなる
どぬく
どぬく
もうおかしいよ
えと
えと
シュッ
どぬく
どぬく
おっ、カッター?
えと
えと
そうだけど
どぬく
どぬく
いいよ〜
のあ
のあ
変な人ですね
どぬく
どぬく
元々だよ
もふ
もふ
ザシュッ
どぬく
どぬく
あ〜血出た〜
なおきり
なおきり
面白いですね
どぬく
どぬく
俺の方が面白いよ〜
ゆあん
ゆあん
意味わかんない
たっつん視点
たっつん
たっつん
はぁ、
あれから数日、
動画のコメント欄見て?
『どぬくさんいなくなったの悲しい!』
うん、これはな、どぬくさん推されてるから良かったと思ったよ、でもさ、
『たっつん居なくなって嬉しWWW』
なんなんだよ、
最初はあんなに、
『たっつんさん最高!!』
『一生推す!』
『アンチとかいたら許せない!』
とか言ってくれてたのにさ、
たっつん
たっつん
ポロッ
どぬく
どぬく
ただ、いま、
たっつん
たっつん
ゴシゴシッ行かなきゃ
タタタ
たっつん
たっつん
どぬくさん!おかえり!って、え?
どぬく
どぬく
あっ、たっ、つん、
たっつん
たっつん
手当じゃぱぱに頼むから来て!
どぬく
どぬく
うん、
のあさん配信か、見よ
のあ
のあ
『みなさんこんにちは!のあです!』
のあ
のあ
『今日は雑談しまーす!』
のあ
のあ
『前誰かにクッキー食べられたんですよ〜』
り)マジかWWW
のあ
のあ
今日は質問一つだけ受け付けます!
じゃあ、
雷)たっつんさんについて一言どうぞ
のあ
のあ
『たっつんさんですか、正直大嫌いですね』
嫌われてんのか、
り)え〜のあさんそんなこと言うんだ〜推しやめよっかな〜
のあ
のあ
『え、あの、』
助けないと、
雷)クッキー食べたのってたっつんさんなんですか?
のあ
のあ
あ、そ、そうなんです!
り)なんだ〜
良かった、
のあ
のあ
これで雑談終わりまーす!さようなら!
ピッ
たっつん
たっつん
ふぅ、
ピコン
なんだ?
のあ
のあ
雷さん、DM失礼します
のあ
のあ
配信の時はありがとうございました
いえいえ、
のあ
のあ
今度実際に会ってくれませんか?
あ、ここで断ったらバレる、?
いや、❝あの姿❞ならいけるか、
今週の土曜日(明日)なら大丈夫ですよ
のあ
のあ
なら行きましょう!
はい
のあ
のあ
ありがとうございました!
たっつん
たっつん
はぁ、
たっつん
たっつん
マージで!
たっつん
たっつん
着替えるか、
次の日
たっつん
たっつん
どぬくさん、じゃぱぱ、俺あの姿で出かけるから
じゃぱぱ
じゃぱぱ
わかった!気をつけて!
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
こんにちは、のあさん!
のあ
のあ
こんにちは!
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
私は彩乃って言います!
のあ
のあ
彩乃さん!よろしくお願いします!
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
よろしくお願いします!
のあ
のあ
今日どこか行きましょ!
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
はい!いいですよ!
カフェ
俺、彩乃だったら嫌われないの、?
それなら一生彩乃だったほうが、
のあ
のあ
彩乃さん!
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
はい?
のあ
のあ
これ美味しそうじゃないですか!?
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
美味しそうですね!
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
私これ頼みます!
のあ
のあ
私もそうします!
数分後
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
届きましたね!美味しそうです!
のあ
のあ
食べましょうか!
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
はい!(*´༥` *)モグモグ美味しいです〜
のあ
のあ
モ‹”モ‹”( ‘ч’ )モ‹”モ‹”美味しいですね〜
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
はい!
色々して、
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
今日はありがとうございました!
のあ
のあ
はい!また会いましょうね!
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
はい!
また会いましょう、か、
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
ただいま!
どぬく
どぬく
おかえり!なにして来たの?
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
のあさんと遊んだ、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え!?のあさんと!?
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
うん、俺って気づかれてなくてさ、
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
俺このまま、たっつんは消えて彩乃のままでいいのかな、たっつんに戻らなくても、いいのかな、
どぬく
どぬく
俺は、たっつんに最初みたいになって欲しいな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん、一人称私でさ、ありのままの性格でいて欲しい
彩乃(あやの)
彩乃(あやの)
そっか、
るな視点
のあ
のあ
ただいまです!
るな
るな
あ、のあさん!のあさん何して来たんですか?
のあ
のあ
彩乃さんと遊んできました!
彩乃さんって、たっつんさんと!?
るな
るな
そうなんですか!楽しかったですか?
のあ
のあ
はい!
偽のたっつんさんとは仲良くしてくれないのに、本物のたっつんさんとは仲良くするんですか、
るな
るな
良かったです!
るな
るな
シヴァさん、ヒロくん、新情報です
シヴァ
シヴァ
なになに〜?
ヒロ
ヒロ
何があったの?
るな
るな
のあさんが、彩乃さんと遊んで来たと言うことです!
シヴァ
シヴァ
彩乃って!
ヒロ
ヒロ
たっつん!?
るな
るな
はい、
シヴァ
シヴァ
仲良くするのは、本物だけ、か、
ヒロ
ヒロ
最低だね
るな
るな
ですね
シヴァ
シヴァ
彩乃ってことを隠して、みんなに自分はたっつんって思わせてる、
ヒロ
ヒロ
はぁ、敵側は最低だ
るな
るな
るなは失望しました
シヴァ
シヴァ
俺ちょっと他の人とも話してくる
ヒロ
ヒロ
おっけー
視点無し
コンコンコン
シヴァ
シヴァ
なおきりさーん
なおきり
なおきり
はーい
シヴァ
シヴァ
ちょっと話そ〜
なおきり
なおきり
いいですよ〜
ガチャ
シヴァ
シヴァ
たっつんの事、どう思ってる?
なおきり
なおきり
たっつんさんですか、大嫌いの嘘つきですね
シヴァ
シヴァ
そっか、じゃあね!
なおきり
なおきり
はい!
あなた

おつせな〜

プリ小説オーディオドラマ