第31話

episode32 タスケテ
51
2022/03/30 10:17
ねぇ、誰か、誰か助けてよ、助けてよ
夏休みの8月
阪月 水羽
阪月 水羽
・・・
最近何もかもがどうでも良くなってきた
私って生きてる必要ある?どうせ大人になんてなれないんだし、生まれてきても意味なかったよね
神様はどうして私を見失ったのかな
私、前世で何かしたかな

でもごめんなさい私、前世のことはおぼえてないの

だから?だからこんなにいましめてるの?私は前世で悪いことをしたって寿命を持って償えって

















結城 和音
結城 和音
ねぇ水羽
結城 和音
結城 和音
どうしたの
阪月 水羽
阪月 水羽
えっああうん、なんでもないよ?
結城 和音
結城 和音
そっか・・・
阪月 水羽
阪月 水羽
(いちゃった・・・)
最近私はみんなから避けられてる.良太くんにも、和音にも、涼にも
阪月 水羽
阪月 水羽
(こないだ、占ってもらったけど・・)














「あなたの寿命は・・・!あと、半年とちょっとでしょう・・」
阪月 水羽
阪月 水羽
そうですか、
「知ってたんです?」
阪月 水羽
阪月 水羽
はい
「ならなぜこんな占いを?」
阪月 水羽
阪月 水羽
運命、変えられないかなって
阪月 水羽
阪月 水羽
でもダメでしたねありがとうございました
「待ちなさい」
阪月 水羽
阪月 水羽
 ・
「あなた、死のうとしてますね?」
阪月 水羽
阪月 水羽
・・・ハハ
やっぱりわかるんだ、見抜かれてたんだ最初から
阪月 水羽
阪月 水羽
そうで・・すね
「これからは1人で抱え込まず、大切な人達を頼ると良いでしょう.少しでも、気が紛れるかもしれません」
阪月 水羽
阪月 水羽
阪月 水羽
阪月 水羽
^_^ありがとうございます
あの占い師さんの言っていたこととは真逆に、私は3人から避けられてる
阪月 水羽
阪月 水羽
私っどうしたらいいの?
誰か、誰か助けてよ私を
助けて 誰か・・・

プリ小説オーディオドラマ