第4話

変更内容&自己紹介
26
2022/03/08 08:54
変更内容

1 主人公が変わる
2 犂と鷹斗は付き合っている
3 犂は姉である
作者
作者
新しい主人公どぞ
水川 翼
水川 翼
水川翼でーす
水川 翼
水川 翼
よろしくね~
作者
作者
翼くん、自己紹介お願い
水川 翼
水川 翼
いいよー
水川 翼
水川 翼
名前はさっきも言ったけど
水川翼だよー
身長は173cmで
体重は42kgかな
年は18だよー
性格はねーよくユリオに掴み所がないって言われるー
職業は俳優
趣味はスケートかな
作者
作者
翼さん素顔見せて!
水川 翼(素顔)
水川 翼(素顔)
ろいろこの姿、両親に見られたらやばいんだけど
作者
作者
大丈夫大丈夫今回は呼ばないと来れないから
水川 翼(素顔)
水川 翼(素顔)
そっか
作者
作者
翼さんもう一回自己紹介お願いね
水川 翼(素顔)
水川 翼(素顔)
わかった
水川 翼(素顔)
水川 翼(素顔)
水川翼です
素顔でいるのは自分の部屋だけです(今はねbyろいろ
性別は女です
あとユリオとは友達です
作者
作者
ユリオとはいつどこで会ったの?
水川 翼(素顔)
水川 翼(素顔)
14歳の時、ロシアでドラマの撮影があってその時はまだ趣味じゃなくて俳優業の為にスケートをやってたんだけど
水川 翼(素顔)
水川 翼(素顔)
スケートリンクに行ったら偶然ユリオと同じリンクでユリオから話しかけてくれた
作者
作者
そーなんだ
作者
作者
ユリオ!どうして話しかけたの?
ユーリ(ユリオ)
ユーリ(ユリオ)
まずは自己紹介させろやクソ作者!
作者
作者
まぁまぁいいじゃん
ユーリ(ユリオ)
ユーリ(ユリオ)
チッ
ユーリ(ユリオ)
ユーリ(ユリオ)
…いつものスケートリンクにスゲー綺麗にスケートしてる奴が居たから話しかけただけだ
作者
作者
へぇーそーなんだ
作者
作者
じゃぁ二人共一回帰って
水川 翼
水川 翼
りょうかーい(ユリオが来る前に着替えた
ユーリ(ユリオ)
ユーリ(ユリオ)
チッ
ーーーーーーー
水川 雅子(お母様)
水川雅子よ
作者
作者
はいこの方は翼と犂の母親でーす
作者
作者
そして翼さんに「お前は女ではない男だ」と超絶意味不明なこと言う頭おかしい大女優でーす
スリバー・ララドー(お父様)
スリバー・ララドーだ
作者
作者
この人は翼さんと犂の父親でーす
作者
作者
アメリカ人でハリウッド俳優、家に帰ってくることはほとんどありません
作者
作者
そして母親と同じく翼さんに「お前は男だそれ以外受け付けない」と超絶意味不明なこと言う頭狂ってる人でーす
作者
作者
んじゃぁよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ