第38話

34話エイプリルフールすぎたけどやらせてください!
268
2024/04/02 13:15
すいません!エイプリルフールすぎたけどやらせてください!!!!!!
(なまえ)
あなた
(エイプリルフールだ!どんな嘘をつこうかなー)
(なまえ)
あなた
(いいこと思いついたぞー!レインには悪いけど騙させてもらうよ)
(なまえ)
あなた
ふんふーん(あ!!!レインだ!!!)
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
あなたの下の名前カタカナでちょっといいか
(なまえ)
あなた
(頑張るぞ!)触んないでください
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
!!どうしたんだ、誰かに何か言われたのか
(なまえ)
あなた
(いいぞ!騙されてる!)
(なまえ)
あなた
いえ私の判断です
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
そうかそんな態度をとるからには覚悟できてるんだろうな
(なまえ)
あなた
(ん?なんかヤバくね??)
(なまえ)
あなた
べ、別に覚悟できてます
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
分かった
(なまえ)
あなた
(なんか近ずいてきてる!!!)な、なんで近ずいてきてるの?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
分からないのか?
(なまえ)
あなた
(これやばいよね?!!!!に、逃げないと)
ダッ
(なまえ)
あなた
!!
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
フッ今回は逃がさないぞ
(なまえ)
あなた
い、いやぁぁだ!
はい、そういう系できないんだよねごめんなさい
ガチですいません

プリ小説オーディオドラマ