第20話

🎀
384
2024/05/12 02:40
あなたside
攻撃手@アタッカー_は距離詰められたら死ぬから

とりあえずグラスホッパー必須かな

「 戦闘開始スタート
最初にバイパー置き弾しておいて、、

先手あげたらやられるから 先に、!
あなた
アステロイドっ、!!
太刀川慶
シールド、!!

太刀川がシールドを展開し、

アステロイドをかわす

やばっ、距離縮んだっ、
太刀川慶
旋空弧月っ、
あなた
グラスホッパー、!!

太刀川の旋空弧月をあなたがグラスホッパー

をギリギリのところでかわす
太刀川慶
( 置き弾?ってことはアステロイドか、)
太刀川慶
( いやバイパーか?!)
太刀川慶
シールドッ、!!

これで孤月は使えない、、

最後に足スコーピオンでっ、

シャキーンッ、!!

「 戦闘体 活動限界 緊急脱出ベイルアウト

太刀川慶
お前トリガー変えやがったな?!
あなた
そーそー、加えました
太刀川慶
ほー、倒しがいがでてきた!!


✄-------------------‐✄


<結果>

太刀川 ‪‪‪‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪✕‬ ○ ○ ‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪✕‬ ‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪✕‬ ○ ○ ‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪✕‬ ○ ○

あなた ○ × ‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪✕‬ ○ ○ ‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪✕‬ ‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪✕‬ ○ ‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪✕‬ ‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪✕‬
あなた
ねぇぎりぎり負けてるのなんで!!
あなた
色々成長したはずなんですけど!!
太刀川慶
そりゃ俺も成長してるからなぁ?
まぁでもいい勝負だったぞー
太刀川慶
てことでレポート付き合えよ??
あなた
しょーがないなぁ、りょーかいっ
出水公平
あ、いた、太刀川さーん
太刀川慶
げっ、出水、、
あなた
いずみんじゃん、どしたの??
出水公平
太刀川さんがレポートせずにどこか
行くから探してたんだよ!!!💢
出水公平
この人が留年したら太刀川隊が
危機になるっていうのに
太刀川慶
まぁまぁ、あなたが手伝ってくれるから
あなた
はいはい、ちゃんと手伝うよー
出水公平
え、お前さっきの放送聞いてた?
あなた
ん?聞いてないかも?
あなた
太刀川さんと模擬戦してたから
何か言ってた??
出水公平
広報の根付さんが呼んでたはず
出水公平
確か30分前とかくらい?だな
あなた
え、?!まじっ、?!
あなた
ちょー過ぎてんじゃん!遅刻じゃん!!
太刀川慶
おいおい、俺のレポートは?!
あなた
また手伝うから悪いけどちょいまち、!
あなた
あといずみん教えてくれてありがと!
いってくる!!
出水公平
んー、じゃあ太刀川さんも行きますよー
太刀川慶
レポートしたくねぇー、


✄-------------------‐✄


〜広報室前〜


広報室なんてなかなか来ないから地味に緊張、、

てかなんで私呼ばれたんだろ、

何かやらかしたっけなぁ、

まぁ入れば分かることか
あなた
失礼しまーす
根付 栄蔵
やっと来たのかね!!💢
あなた
申し訳ない、太刀川さんの模擬戦を
していたもので分からなかったの!!
根付 栄蔵
その呑気な性格は何とか
ならないものか?💢
あなた
ははっ、笑 もう手遅れかな?
あなた
というか唐沢さんもいるんだね
唐沢 克己
私はただの付き添いだー、
用事あるのは根付さんの方
あなた
へぇー、どーしたの?根付さん?
根付 栄蔵
実は君に頼みたい任務があってねぇ、
あなた
任務??めずらしっ、
根付 栄蔵
君に、"広報の仕事"を
こなして欲しいのだよ
あなた
え、?!広報?!なんで私?!
あなた
嵐山隊だけで足りてるでしょ?!
根付 栄蔵
足りてはいる、だが別の要員が欲しくて
ね、オペレーターから戦闘員に戻った
根付 栄蔵
君だから市民に印象を与えることが
できるのではないか、というのが狙いだ
唐沢 克己
オペレーターでも戦闘員になること
が出来るという主張にもなりうる。
あなた
いやいやそれそも事実ではないでしょ
あなた
私は元々戦闘員だったわけで最初から
オペだったら戦闘員なってないと思うし
唐沢 克己
別にそこまで言う必要は無い、実際
戦闘員に変わったのは事実だからな
唐沢 克己
勝手に鵜呑みにして入隊してくれるの
ならそれはそれで都合がいい。
あなた
そーゆうもんなの?
唐沢 克己
そーゆうものだ
あなた
うちのボス支部長からの許可は?
根付 栄蔵
それはしっかりもらっておる
あなた
そっか、んー、しょーがないなぁ
あなた
じゃあ私に拒否権はないね、いいよ
あなた
広報の仕事引き受ける
根付 栄蔵
じゃあ明日、君の場合放課後でもいい
根付 栄蔵
嵐山隊の方に行って撮影等あるから
行ってきなさい
あなた
おっけー、一応聞いとくけど
どんな仕事あるの??
根付 栄蔵
まぁ君の場合はCM撮影、ポスター、
あとは取材くらいくらいだろう
あなた
結構がちじゃん、私、演技とか
できないけど大丈夫なの??
根付 栄蔵
そこら辺は木虎くんが面倒見てくれる
と思うけどねぇ
あなた
りょーかいっ、まぁなんとかなるか
あなた
じゃあ明日また本部行くねー、
あなた
ばいばーい


ガチャ



えっ、待っててことは私TVでるの、??

よくよく考えたらやばいじゃん、、

明日大丈夫な気しないんですけどっ、!


プリ小説オーディオドラマ