第14話

記憶にございません‼️
1,839
2021/07/04 07:19
予定した日より再開遅れましたm(*_ _)m




今回は、ドッキリが終わりゑむ氏。の風邪が治ったのですが、なんとゑむ氏。は風邪のせいでドッキリで自分がした事を忘れてしまっている感じです‼️




では、楽しんで🎶





---------------------------------------------------------------





PA 9:00
ゑむ氏。
ゑむ氏。
っん、、もう朝か…
ゑむ氏。
ゑむ氏。
はよ事務所行かな…







ガチャ(ドアの開く音




.
ゑむ氏。
ゑむ氏。
おはようございます
enn
enn
おはよぉ〜ゑむち
音羽
音羽
おはよー
あみか
あみか
ゑむ氏。おはようございます✨
あみか
あみか
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ん?あみかどうしたん•́ω•̀)?
あみか
あみか
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
ゑむ氏。
ゑむ氏。
おぉ、、急に来たな
enn
enn
あみかゑむ氏。が休んでたから、寂しかってんて
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そうなんあみか?
あみか
あみか
(。  。`)コク
ゑむ氏。
ゑむ氏。
www可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
あみか
あみか
も〜めっちゃ寂しかったんですよo(`ω´*)o
ゑむ氏。
ゑむ氏。
wwwごめんごめんww
音羽
音羽
ホンマにあみかは、ゑむ氏。にデレデレやなぁ
enn
enn
それな(σ´▽`)σ
ってかあみかいつまで抱きついてんのwww
あみか
あみか
ずっとです‼️
ゑむ氏。今日は、覚悟しといてください(`‐ω‐´
ゑむ氏。
ゑむ氏。
はーい分かりました〜





ゑむ氏。が椅子に座る





.
ゑむ氏。
ゑむ氏。
っていうか、こんなあみかにずっと抱きつかれてても俺にしたらご褒美やねんけどwww
音羽
音羽
いいなぁー俺も甘えられたい(´-ω-`)ウラヤマ
あみか
あみか
音ちゃんそれ前の女子軍のドッキリの時も言ってましたよ?
音羽
音羽
え!俺そんなん言ってたっけ?
enn
enn
ゑむ氏。に言ってたで
音羽
音羽
うそ⁉️言ってたっけ
あみか
あみか
言ってましたよ?
音羽
音羽
絶対うそや!
enn
enn
言ってたよwww
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あのさ…
enn
enn
ん?どうしたん
ゑむ氏。
ゑむ氏。
さっきから何の話で盛り上がってるん?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
女子軍でドッキリなんかしたっけ?
enn
enn
え?
あみか
あみか
え!
音羽
音羽
えぇーーーーー
enn
enn
覚えてないの?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うん。だからさっきから何の話してるんやろと思って聞いてた
音羽
音羽
あれちゃう?
ゑむ氏。ドッキリの時風邪引いてたからしんどくて覚えてないんちゃう?
enn
enn
確かに、それはあるかもしらん
あみか
あみか
絶対そうですよ!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そのドッキリの内容教えてや?





それから女子軍は、ゑむ氏。にドッキリで何をしたのかを話した






.
enn
enn
これで終わり
ゑむ氏。
ゑむ氏。
音羽
音羽
ゑむ氏?大丈夫
ゑむ氏。
ゑむ氏。
う、うん(///_///)
音羽
音羽
え?なんでそんなに照れてるん?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
は?い、いや\\\\\べ、別に照れてないし\\\\\
enn
enn
いや完全に動揺してるやんけwww
音羽
音羽
ゑむ氏。分かりやすすぎwww
あみか
あみか
ゑむち可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(///ω///)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
きょ、今日ってアマリザ来るっけ?
enn
enn
うん来るよ( ・∀・) ニヤニヤ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
何の企画するんだっけ
音羽
音羽
今日は、男女でお泊まりだよ?(同じような企画ほんとにあります)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そ、そっか
音羽
音羽
ゑむ氏。大丈夫だ!
君にはお酒がついてる!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
分かったわ。俺今日の企画は、お酒の力借りるね💪
enn
enn
今日の企画は、やばいことなりそうやなwww
あみか
あみか
もでゑむちの泥酔してるところ見たことなくないですか?
音羽
音羽
あみか…
あみか
あみか
はい?
音羽
音羽
それな!
あみか
あみか
www
enn
enn
企画楽しみやわwww
ゑむ氏。
ゑむ氏。
もう飲みまくるわwww






---------------------------------------------------------------



今回は、ここまでです‼️
楽しんで頂けましたか?


次回もお楽しみに〜( *´꒳`* )

アンケート

再開楽しみだった?
楽しみにしてたー
93%
そんなに(`≧ ^≦*)ソ、ソンナンジャナイシ
7%
投票数: 375票

プリ小説オーディオドラマ