前の話
一覧へ
次の話

第69話

64
1,066
2024/02/25 10:33
あなた
うわここ嫌だ〜、
不破湊
苦手なの?
あなた
そうなんですよ!
あなた
1番と言っていいほど苦手で!!
ローレン・イロアス
分かるわ
ローレン・イロアス
ここむずいもんね
あなた
ほんとにそうなんですよね
⤿わかる
⤿ここむずい
⤿それな
⤿まじで分かる!!
⤿ここばかむずい



あなた
あれ、ローレン先輩?
ローレン・イロアス
なんで出来てんだよ!!
あなた
え、湊先輩??
あなた
落ちないですよね?
不破湊
えやばいやばい
あなた
…それはないっす
ローレン・イロアス
苦手じゃないでしょ絶対www
あなた
いや苦手です
ローレン・イロアス
これ苦手マ?!!
⤿草
⤿ここの3人すきww
⤿ローレンww
⤿おもろすぎる
⤿苦手じゃねえだろww



不破湊
にじさんじ楽しい?
あなた
え急に怖い質問ですね
素敵な先輩方に囲まれて毎日楽しいですよ
ローレン・イロアス
湊これ俺ら口説かれてんじゃね?
あなた
それはないです
ローレン・イロアス
即答マ?
不破湊
まあにじさんじ良い人ばっかだしね
あなた
そうですね
あまってやばい落ちる
ローレン・イロアス
俺もやばすぎではあるよ?
⤿草
⤿あなたの下の名前ちゃんが楽しいなら何より
⤿ふわっち急だな
⤿ローレンしんどいww
⤿あなたの下の名前ちゃん辛辣なのおもろい
⤿この三人おもろすぎる



不破湊
結構したし終わるか〜
あなた
そうですね楽しかったです
ローレン・イロアス
俺も楽しかったわ!またしたい!!
あなた
機会があればまたしましょう
不破湊
そのときはもっと仲良くなれてたらいいね〜
あなた
ですね!じゃあお疲れ様でした!
ローレン・イロアス
おつー!
不破湊
またね〜
あなた
またね
配信が終了しました。
お久しぶりです。8/18に更新してから今まで更新がなく大変申し訳ありません🙇🏻‍♀️約6ヶ月間なかったにも関わらず、お気に入りやいいねをしてくれる方がいて本当に嬉しいです。お気に入り900↑ありがとうございます🥲✨
これからも更新頑張っていきますので引き続き見て頂けると幸いです!

プリ小説オーディオドラマ