第39話

学校
2,134
2022/08/28 23:10
ヒサメ
ヒサメ
おはよう〜
ミキ
ひーちゃん!?今まで何してたの!?
ヒサメ
ヒサメ
あ〜ごめんね、依頼が泊まりがけだったの
ミキ
そーだったんだ!連絡ぐらいしてくれたら良かったのに
ヒサメ
ヒサメ
ごめんね💦
ミキ
全然いいよ〜
ミキ
そ れ よ り!転校生がくるんだって!
ヒサメ
ヒサメ
へ〜そうなんだ‼️仲良くなれるといいなぁ
ミキ
絶対なれるよ
ヒサメ
ヒサメ
(後で話しかけてみよ)
先生
先生
みんなおはよう
先生
先生
今日は転校生を紹介する
モブ男
モブ男
先生ー!男ですか!それとも女の子ですかぁ!?
先生
先生
はーい男の子デーす
モブ男
モブ男
うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
ヒサメ
ヒサメ
フフ(面白)
先生
先生
じゃあ入ってきてくれ
???
どうも〜
???
あ〜俺は
カゲチヨ(ノイン、レイ)
カゲチヨ(ノイン、レイ)
レイといいます
ヒサメ
ヒサメ
!?
モブ子
モブ子
えっ!?えっ!?ちょぉーかっこぃ♡♡
先生
先生
じゃあレイはヒサメの隣が空いているなそこに座ったくれ
カゲチヨ(ノイン、レイ)
カゲチヨ(ノイン、レイ)
あーい
モブ子
モブ子
(返事もんきゃぁんわぃぃいい♥)
カゲチヨ(ノイン、レイ)
カゲチヨ(ノイン、レイ)
(; ´⊙Д⊙)ゾワッ(・ω・ = ・ω・)
ヒサメ
ヒサメ
(ボソッ)どうしたの
カゲチヨ(ノイン、レイ)
カゲチヨ(ノイン、レイ)
(ボソッ)なんか寒気が
ヒサメ
ヒサメ
(ボソッ)大丈夫?
カゲチヨ(ノイン、レイ)
カゲチヨ(ノイン、レイ)
(ボソッ)おう
先生
先生
じゃあ早速授業を始めるぞー、レイはヒサメに見せてもらえ
カゲチヨ(ノイン、レイ)
カゲチヨ(ノイン、レイ)
はーい🙋
カゲチヨ(ノイン、レイ)
カゲチヨ(ノイン、レイ)
(ボソッ)ヒーちゃん見せてぇ
ヒサメ
ヒサメ
(ボソッ)ひーちゃん言うな!

プリ小説オーディオドラマ