第125話

Story123
253
2020/05/28 00:26
you side

マンションに帰り、シャワー浴びてベランダでテキーラを飲みながらタバコを吸う

世界時計を確認するとマイアミは昼だった

会社のリゾート地開発チームに電話をかけ、仕事の話をする

もう少しでリゾートのオープンが出来そうだ

休暇取れたらみんなで行きたいなぁ

そしてフランスにあるワインの農場にも電話をする

ワインの出来や生産量について話し合う

電話を終えるとワインクーラーに入れているワインを思い出す

みんな、あのワイン喜んでくれるかな

みんなのことを思い出し涙が流れる
(なまえ)
あなた
自分、こんなに涙もろかったっけ
みんなと出会ったことで自分を強くもしてくれ弱くもした

ソファーに横になり眠りについた









朝、目が覚めると7時だった

YouTubeを確認するとMVが公開されていた

みんな、見てくれたかな









ユウト side

朝起きてYouTubeを開くと急上昇ランキング1位に昨日の新人のMVになっていた

気になって再生すると聴き覚えのある声が流れる

This is how we do 着飾ってShawty
(ShoesはChristian Louboutin)
どこ出かける?君の思う通りさ、とうに
ヘリを飛ばそうと シェフ呼ぼうと 全て君の思う通り
Because you're my boy Because you're my shawty

This is how we do it こっち来てShawty
これが現実だて見ての通り
当時がウソみたいだね、このモーニング
ブランチより豪華な朝食をとり
ジムやお洒落しとるその間 私は黄昏れ
街見下ろした 支配人がしにくる挨拶
もう何も心配などは無いはず
さあ出かけよめぇ 扱いは王
ペニンシュラのバレット 絵になる
マセラティ
Bellboy!優雅に開けてくよドア
居合わせたセレブ気にしてる、ほら
だって何処にも居ないよこんなB-Girl
映画ならBabyがヒーロー
メイウェザーのように進む連勝街道
Queenで居続けないと

This is how we do 着飾ってShawty
(ShoesはChristian Louboutin)
どこ出かける?君の思う通りさ、とうに
ヘリを飛ばそうと シェフ呼ぼうと 全て君の思う通り
Because you're my boy Because you're my shawty

BARMANのジャケット 似合ってるよBaby
流れるCity view VOGUEみたいに
行き着く先はどこだっていい
君の好きなカフェにショッピング
ほら頭の先からつま先まで
なんでも買うのが私の役目
向かうRESTIR 次、食事
CHANELの「BEIGE」よりも「BVLGARI」
あぁ寿司はよそう「ふきあげ」に勝てない
それともスタバ 近所の茶店
大事じゃない 値段の大小
Babyに贈るよ感謝のフライト
内緒だよ 貧乏だった時
駆け上がる様はまるで「ROCKY」
そう飛行機ならプライベートジェットを用意
さぁ出発は何曜日

This is how we do 着飾ってShawty
(ShoesはChristian Louboutin)
どこ出かける?君の思う通りさ、とうに
ヘリを飛ばそうと シェフ呼ぼうと 全て君の思う通り
Because you're my boy Because you're my shawty

足に使いなハーレーとヘリ
そう まるでスターくらいが調度いいよ
小金持ちぶってる野郎は形無し
Murcielagoで走ろうよ あのサーキット
Yo,この先たとえ何があっても最後には笑わせる
LOWRIDERでDeepなとこ行こう
私は地べたから来た女
This is how we do 着飾ってShawty
(ShoesはChristian Louboutin)
どこ出かける?君の思う通りさ、とうに
ヘリを飛ばそうと シェフ呼ぼうと 全て君の思う通り
Because you're my boy Because you're my shawty
ユウト
ユウト
この曲、まんまあなたじゃん
みんなに見せようとリビングに降りる

すると、すでに起きてたホンソギヒョンが見ていた
ホンソク
ホンソク
これ、あなただよね?
ユウト
ユウト
そうだね
ホンソク
ホンソク
かっこいいね
ユウト
ユウト
急上昇1位だって
イェナン
イェナン
おはよ〜
イェナニヒョンがリビングに来た
ユウト
ユウト
ヒョン、これみた?
イェナン
イェナン
うん、みた

すごいお金掛かってるよなぁ

ヘリにスーパーカー
ユウト
ユウト
これ、あなたなの
イェナン
イェナン
え?そうだったの?
ホンソク
ホンソク
気付かなかったの?
イェナン
イェナン
うん、カッコいい新人だなぁって思ってたけど
ユウト
ユウト
流石だわ
しばらくして朝食が出来、みんなで食卓を囲み食べる
フイ
フイ
ねえねえねえ!

新人のMVみた?
シノン
シノン
みた!

カッコ良かった
フイ
フイ
あれってさ、MVにあなたが出演したんだよね?
ヨウォン
ヨウォン
うん?

デビューした新人があなたじゃなくて?
フイ
フイ
あ、そっち?
キノ
キノ
え?

ヒョン、勘違いしてたの?

あの声は明らかあなただよ?
フイ
フイ
似てるなーとは思ったけどまさか本人だとは思わないじゃん
ウソク
ウソク
早速、あなたはネットを騒がせてますね
ジノ
ジノ
どんな感じ?
ウソク
ウソク
美しくすぎるマネージャー、デビュー

あなた、急上昇1位にランクイン

あなたのセクシーすぎる広告!
ヨウォン
ヨウォン
最後のってこの前のジュエリーのやつかな
ウソク
ウソク
みたいだね

初日の売り上げ、凄かったみたいよ

あのカタログ欲しさに行列できたみたいだし
シノン
シノン
えー、僕もカタログ欲しいなぁ
フイ
フイ
保存用、飾る用、鑑賞用で3冊欲しい
キノ
キノ
マスターに貰えばいいじゃん
ホンソク
ホンソク
あ、ホームページサーバーダウンしてる

それにあなたの公式インスタできてる
イェナン
イェナン
MVのオフショットあるよ
みんな、あなたの写真、MVにかじりつく

そうこうしているうちにマネージャーが来て事務所に連れて行かれた

プリ小説オーディオドラマ