第122話

Story120
267
2020/05/27 02:49
ホンソク side

朝起きるとあなたは横にいない

携帯を確認するとコンビニに行くとカトクにある

30分もすれば帰ると思っていた

食卓にはあなたが作った朝ごはんがある

みんなを起こして食卓を囲む
ユウト
ユウト
あれ?

ウソク見なかった?
ホンソク
ホンソク
え?

いないの?
フイ
フイ
そういえばあなたは?
ホンソク
ホンソク
コンビニに行ってくるって

そろそろ帰ってきてもおかしくないのにまだ帰って来てないんだよね
ジノ
ジノ
あなた、居なくなるって心配だなぁ

昨日の夜、部屋でワインとかシャンパンとか飲んでたし
キノ
キノ
大丈夫だった?
ジノ
ジノ
止めようとしたけど訳が訳だから止められなかったんだよね

けど飲んだらすぐ寝たし
ヨウォン
ヨウォン
飲んでた訳って?
ジノ
ジノ
それは秘密だけど
ホンソク
ホンソク
それにしてもあなたが帰ってこないのは心配だからコンビニに行ってみる
朝ごはんを急いで食べてコンビニにむかう

コンビニに行ってもいなかった

どこ行ったんだろう…









フイ side

ウソクがいないことも心配になってウソクに電話をする

どうやら、ジョギングに行っていたみたいだ

コンビニからホンソクが帰ってきた
フイ
フイ
見つかった?
ホンソク
ホンソク
いなかったよ

どこ行ったんだろう
シノン
シノン
いい大人だし、帰ってくるよ
イェナン
イェナン
まあ、でも心配だよね
すると、玄関のドアが開く
(なまえ)
あなた
ただいまー
ウソク
ウソク
ただいまー
ユウト
ユウト
ウソク、ジョギング行くなら言ってよ

一緒に行くのに
ウソク
ウソク
ごめん、ユウト寝てたから起こすの悪いなって思って
ホンソク
ホンソク
それであなたはどこ行ってたの?
ホンソクがかなり怒っている

リビングにあなたを正座させている
(なまえ)
あなた
コンビニに行ったらタバコ売り切れてて、それからバイク走らせて別のタバコ屋さんに行ってました
フイ
フイ
心配したんだからね?
(なまえ)
あなた
ごめん
ホンソク
ホンソク
それに昨日はお酒飲んだらダメって言ったのに飲んでたし!

もう、クローゼットにあるワインクーラーはキッチンに移動させてね?

隠れて飲むのダメ
(なまえ)
あなた
えええー

それだけは!
ホンソク
ホンソク
ダメなものはダメです
(なまえ)
あなた
イェナン、ダメ?
イェナン
イェナン
僕はキッチンに移動させることはないと思うけど、ヒョンが言うからダメ
ジノ
ジノ
それはそうと何で一緒に帰宅したの?
(なまえ)
あなた
たまたま帰り道、バテたウソク見つけたから乗せたの
シノン
シノン
ウソク、バテたの?
ウソク
ウソク
うん、結構キツかった
キノ
キノ
とりあえず、この話はおしまい!

今日の予定は?
(なまえ)
あなた
とりあえず、事務所に行ってボイトレとかこれからのカムバについて話し合いかな
フイ
フイ
じゃあ、30分後に出発ね?
(なまえ)
あなた
はーい





you side

宿舎に着くと案の定、ホンソクは怒っていた

クローゼットのワインクーラーはキッチンに移動させられた

そして鍵をつけられ、ホンソクがその鍵を管理するみたいだ

(なまえ)
あなた
ああ、私のワイン達よ
ワインクーラーに抱きつく
シノン
シノン
何やってんの?
(なまえ)
あなた
ワイン達にお別れしてるの
シノン
シノン
どんなワインが入ってるの?
(なまえ)
あなた
それは秘密
シノン
シノン
なにそれ笑笑
(なまえ)
あなた
あーあ、私のお気に入りのテキーラも入っていたのに
シノン
シノン
飲みたくなったら言ってよ

僕の部屋にもお酒専用の冷蔵庫あるし
(なまえ)
あなた
ほんとに?!
ホンソク
ホンソク
シノンの冷蔵庫も鍵つけようか
シノン
シノン
それはダメ!
(なまえ)
あなた
ダメだよ!
ホンソク
ホンソク
じゃああなたに飲ませちゃダメ
シノン
シノン
はーい
(なまえ)
あなた
シノン…

飲ませてくれるよね?
シノン
シノン
内緒ね
みんなの支度が終わり、車に乗り込み事務所に向かう

すると私宛の段ボールがあった
スタッフ
スタッフ
おはようございます

それ、あなたさん宛のプレゼントです
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
イェナン
イェナン
なにもらったの?

早く開けて
イェナンがワクワクしている

箱を開けると首輪がたくさんあった
(なまえ)
あなた
え?

首輪?
社長
社長
昨日のテレビでの愛嬌を観たファンが送ったんだろう

それにジュエリーブランドの猫の広告の効果でもあるんじゃないかな
キノ
キノ
めちゃくちゃ首輪あるじゃん
ヨウォン
ヨウォン
手紙も入ってる

昨日の愛嬌見ました

僕のペットになってください

だってさ
(なまえ)
あなた
ねえ、首輪つけたいからつけて
フイが首輪をつけてくれた
(なまえ)
あなた
どうかな?
ジノ
ジノ
なにやってんの?
(なまえ)
あなた
ファンの方からのプレゼントつけてみた
フイ
フイ
可愛い♡

写真撮っていい?
フイがたくさん写真を撮る
後ろでイェナンも撮っている
イェナン
イェナン
これ、weiboにあげよ
フイ
フイ
待ち受けにするわ
(なまえ)
あなた
でもこんなにたくさんどうしようかな
ウソク
ウソク
すごい、名前が書いてあるし
(なまえ)
あなた
名前が書いてあるから寄付しずらしい

まあ、持っとこ
ジノ
ジノ
僕達より人気なんじゃない?
(なまえ)
あなた
そんなことないよ

ほら、それぞれ練習始めて
各自、ダンスルームや作業ブースに入っていた
社長
社長
あなた、ちょっといいかな
社長に呼ばれて社長室に入る
(なまえ)
あなた
どうかされましたから
社長
社長
役員で話し合った結果、あなたを期間限定でデビューさせる

期間は1か月

その間はpentagonのメンバーとは離れてもらう

連絡もNGだな

マネージャーはさっきのスタッフが行うから引き続きよろしく
(なまえ)
あなた
私がデビューですか?

私はまだマネージャーとしては半人前です
社長
社長
練習生だった君はデビューの大変さを知っている

だからこそ、今度はタレントとしての苦労を知ってもらいたい
(なまえ)
あなた
わかりました
社長
社長
明後日、デビューの動画を出す

だから、今日と明日でプロモーション撮影とMVの撮影をする

コンセプトは危険な女性
(なまえ)
あなた
宿舎はどうしましょう?
社長
社長
宿舎は別にしようと思う
(なまえ)
あなた
でしたら、所有しているマンションに移動します

あとで住所送りますね
社長
社長
よろしく頼む

じゃあ、これからデビュー曲の収録しようか
(なまえ)
あなた
わかりました

メンバーとの携帯渡しますね
プライベートのスマホを渡し、社長室を出る

先程のスタッフに引き継ぎをして、録音ブースに入る

ブースには録音チームがいて話し合っていた
スタッフ
スタッフ
あなたさん、曲どうしますか?
(なまえ)
あなた
カバー曲とかでもいいですか?
スタッフ
スタッフ
いいですよ

出来れば海外の曲がいいですね
(なまえ)
あなた
じゃあ、my booとかでもいいですか?
スタッフ
スタッフ
いいですね、それで行きましょう
(なまえ)
あなた
アレンジは任せてください
とりあえず my booを歌い、社長とスタッフで聞く
社長
社長
いいじゃないか

あなたのデビュー曲に持ってこいだな

とりあえずあと2曲ほどカバーしてリリースしよう
スタッフ
スタッフ
あなたさんに是非カバーしてほしい曲があるんですよ
(なまえ)
あなた
何ですか?
スタッフ
スタッフ
aspirinとboys、because you're  my shawty
(なまえ)
あなた
洋楽とak-69ですね
スタッフ
スタッフ
aspirinとboysは歌詞はそのままで

ak-69の方は歌詞もアレンジして欲しいです
(なまえ)
あなた
わかりました
言われた曲全て収録して社長とどの曲をMVにするか話し合う
(なまえ)
あなた
どれをMVにしますか?
社長
社長
ak-69のbecause you're my shawtyがいいな

あなたがヘリ飛ばしたり、車の絵が撮れる
(なまえ)
あなた
ですね

わかりました
社長
社長
とりあえずアレンジ済ませたら写真撮影しよう
作業室に篭ってアレンジをする

アレンジが終わり、指定されたスタジオへと向かった





ホンソク side

知らないスタッフに会議室に集められる
スタッフ
スタッフ
今日から君たちのマネージャーを期間限定ですることになりました

よろしくお願いします
ジノ
ジノ
あれ、あなたは?
スタッフ
スタッフ
彼女は1か月程休暇を取り、お父様の会社の手伝いがあるみたいです
イェナン
イェナン
仕方ないね
ヨウォン
ヨウォン
この前、副社長から社長に就任したみたいだし
キノ
キノ
そうだったの?
ヨウォン
ヨウォン
うん、この前のパーティーで言ってたよ
シノン
シノン
すごいよねぇ、マネージャーに社長業
ユウト
ユウト
他にも会社やってるみたいだし
フイ
フイ
休暇といっても宿舎にはいますよね?
スタッフ
スタッフ
しばらく、所有しているマンションに篭るみたいです
ウソク
ウソク
あなたのご飯食べられないの嫌だなぁ
キノ
キノ
マスターに聞いたらマンションの場所わかるよね?
ホンソク
ホンソク
聞いてみるね
マスターに電話をかける
マスター
マスター
📞ヨボセヨ
ホンソク
ホンソク
📞マスター、あなたが1か月程休暇を取ってお父さんの会社の手伝いするみたいなんだけど何か聞いてる?
マスター
マスター
📞聞いてないよ

アイツの親父に聞いてみようか?
ホンソク
ホンソク
📞お願いしてもいい?

それとあなたが所有しているマンションにあなたがいるみたいだけどどこかわかる?
マスター
マスター
📞アイツ、マンションいっぱい持ってるからどこにいるかはわからない

けどお父さんに連絡はとってみるよ
ホンソク
ホンソク
📞ありがとうございます
マスターとの電話を切る

そして、新しいマネージャーと次のカムバについて話し合った

プリ小説オーディオドラマ