第123話

Story121
269
2020/05/27 06:26
マスター side

ホンソクからの電話を受けてあなたのお父さんに電話をする
マスター
マスター
📞もしもし、ルイです
父
📞あー、ルイくん
どうしたのかな
マスター
マスター
📞この度は娘さんの社長就任おめでとうございます
父
📞ありがとう
あなたにはそろそろ全てを譲りたいんだがね
マスター
マスター
📞そのために1か月、そちらにいらっしゃるですか?
父
📞何のことかな

あなたならマネージャーしているのだろう
マスター
マスター
📞いや、メンバーの方からマネージャーを休むと連絡があり、家の会社を手伝うと聞きまして
父
📞多分、自分の会社の方をやってるんじゃないか

この前、島を買ってリゾート地開発するとか言ってたけど
マスター
マスター
📞そうだったんですね

ありがとうございます

会長もお体に気をつけてください
父
📞ありがとう

そういえばライくんに結婚おめでとうと伝えて

お祝いさせてくれと
マスター
マスター
📞ありがとうございます
あなたのお父さんとの電話を切る

怪しく思い、あなたに電話をかけるも留守電サービスに繋がるだけだった





you side

スタジオに着くと衣装が用意されていた
社長
社長
これを着てくれ
社長に指示された衣装を着る

メイクさんが髪の毛をアップにしてくれた
社長
社長
とりあえず、今日デビュー予告を打つ

その際は男性か女性かわからないようにする
(なまえ)
あなた
顔は出さずに身体だけ撮るということですか?
社長
社長
そういうこと

サラシを巻いてくれるか
(なまえ)
あなた
わかりました
サラシを巻き、カメラの前に立つ
社長
社長
この写真でいこう
(なまえ)
あなた
わかりました
社長
社長
次にドレスを着て明日公開する写真も撮ろう
メイクをし、髪を巻き、ドレスをきた
社長
社長
いい感じだな
(なまえ)
あなた
これで終わりですか?
社長
社長
終わりだ
(なまえ)
あなた
じゃあ、これでマンションに戻りますね
社長
社長
いいぞ

明日のMV撮影に備えてくれ
スタジオを出てタクシーに乗り込み、モールに行く
スタジオを出てタクシーに乗り込み、モールに行く

一通り買い物をしてからランボルギーニのディーラーに行く

ムルシエラゴを買い、マスターのバーまで走らせた
(なまえ)
あなた
マスター!
マスター
マスター
お前、何買ったの?
(なまえ)
あなた
ランボルギーニ
マスター
マスター
何で?
(なまえ)
あなた
一目惚れ
マスター
マスター
んで何の用?
(なまえ)
あなた
ちょっと部屋に用があるの
マスター
マスター
その前に本当のことを言え
(なまえ)
あなた
しばらく自分の会社のことしなきゃいけないのとお父さんの会社手伝うの
マスター
マスター
会長に聞いたけど知らないって言ってたぞ
(なまえ)
あなた
お父さんにはまだ新事業について話していないの
マスター
マスター
なるほどな

ところでどこに行くんだ
(なまえ)
あなた
教えたらメンバーに言うでしょ?

だから言わない
私は部屋に行き、ヘリやマンションの鍵を探す

見つけ出し、車に乗り込みバーを後にする

所有するマンションに着き、最上階に上がる

部屋に入り、コンシェルジュに電話をし、預けていた荷物を持ってきてもらう
コンシェルジュが定期的に掃除してくれているお陰で部屋は綺麗なままだった

この部屋は私がバーテンダー時代に会社の業務をするためだけに買ったマンションだ

この部屋で父の会社の役員会にリモートで出たりする

机と椅子とソファーしかない部屋で生活感がない

冷蔵庫にあるミネラルウォーターを取り出し、ベランダに出てタバコを吸う
(なまえ)
あなた
静かだなぁ
自分の声がこだました

ベランダからの景色は美しかった











フイ side

カムバについて話し合う

そこにあなたはいなくて寂しかった

会議室を出るとプロモーション部が慌ただしく動いていた

なんでも新しいタレントがデビューするみたいでドタバタしていた

チラッと見えたプロモーションは黒いスーツを着た人が立っていて首から下しかなく顔がわからない

新人に負けないようにしなきゃな

そう思い、みんなで事務所を後にして宿舎に戻った

宿舎に入るとあなたがいるような気がするがいなかった

マスターから電話がかかってきた
フイ
フイ
📞ヨボセヨ?
マスター
マスター
📞あのな、あなたのことだけど
フイ
フイ
📞何かわかりました?
マスター
マスター
📞どうやら、自分の事業拡張するみたいだ

あと、マンションの場所だけど、思い当たるところがある

普段仕事部屋にしているところだけどコンシェルジュがいるから門前払い喰らうと思う

それに出入り口は4つあって、セキュリティも厳しい
フイ
フイ
📞なるほど
マスター
マスター
📞ただ、今は行くな

多分自分のことで精一杯だから

落ち着いたら戻るみたいだし今は気長に待て
フイ
フイ
📞わかりました
マスターとの電話を切り、みんなの顔をみる
ヨウォン
ヨウォン
マスターはなんだって?
フイ
フイ
今は行くなだって
ホンソク
ホンソク
まあ、待とうよ
シノン
シノン
ねえ、会社のホームページに今日の夜12時に重大発表あるみたいだよ?
フイ
フイ
さっき、プロモーション部がドタバタしてたよ

なんか、新人アーティストがデビューするんだって

それもソロ
イェナン
イェナン
気になるね
キノ
キノ
練習生に聞いてみようかな

わかるかな
キノが後輩に聞くもわからなかった
キノ
キノ
わからないって

誰なんだろ
イェナン
イェナン
とりあえず、今日の12時まで待ってみようよ
ホンソク
ホンソク
ねえ、今日の夜ご飯何食べたい?
ジノ
ジノ
久しぶりにチヂミ食べたい!
ホンソク
ホンソク
チヂミね、了解
ホンソクが料理をする

その間代わる代わるシャワーを浴びる

食卓を囲むも笑顔のあなたは居なくて寂しかった

しばらくして12時になった

ホームページを見るとスーツ姿の写真がアップされていた

ホームページには新人アーティストデビュー!明日の夜12時に続報and明後日朝6時にMV公開とある

続報を心待ちにして眠りについた

プリ小説オーディオドラマ