第154話

Story152
238
2020/06/15 10:50
ウソク side

トレーニングを終えて宿舎に帰ると見覚えのあるルブタンのヒールがある

玄関からは懐かしい香水の匂いとご飯の匂いがする

中庭に急いで行くと香水の主がいた

思わず抱きしめた
ウソク
ウソク
おかえり
(なまえ)
あなた
ただいま
ウソク
ウソク
会いたかった
(なまえ)
あなた
私も
ウソク
ウソク
いつまでいるの?
(なまえ)
あなた
ずっとここにいるよ
ウソク
ウソク
まだ活動中だよね?
(なまえ)
あなた
それでもいるよ
離さないと思い腕の力を強める

あなたはさらに細くなっていて心配する程だった
イェナン
イェナン
あなた〜!
(なまえ)
あなた
イェナン、ただいま
イェナン
イェナン
ご飯が恋しかった
(なまえ)
あなた
そっち?

みんなで食べようか
イェナニヒョンに取られないように腕を組み、リビングに入る
キノ
キノ
あなた〜!
(なまえ)
あなた
キノ!

妹ちゃんからお弁当貰ったよ

美味しかった
キノ
キノ
よかった笑笑
ホンソク
ホンソク
あなた、痩せたね
(なまえ)
あなた
そうなの

オンマのご飯食べたかった
ホンソク
ホンソク
僕もあなたのご飯食べたかった
(なまえ)
あなた
そろそろ座って食べよ?
フイ
フイ
お腹空いてるー
久しぶりの食卓を囲む

あなたは全然食べない
ジノ
ジノ
あなた、食べないけど大丈夫?
(なまえ)
あなた
さっきお弁当食べたからね
あなたは冷蔵庫にいれていたテキーラを取り出す
(なまえ)
あなた
あー!減ってる!
シノン
シノン
飲んだ
(なまえ)
あなた
もうシノン!
ホンソク
ホンソク
ワインでも開けたら?
そういうとホンソギヒョンはあなたに鍵を渡した
(なまえ)
あなた
どれあけようかな

あ!見たことないのがある!
3本ほどシャンパンが増やした

みんなであなたと会えたら飲もうと言っていたシャンパン

ラベルにはあなたとの再会に乾杯と書いた
ホンソク
ホンソク
それ、開けなよ
(なまえ)
あなた
そうだね
あなたはみんなの名前が書いてあるそのシャンパンを開けた
ユウト
ユウト
やっぱりあなたにはシャンパンだよね
(なまえ)
あなた
ありがとう
ヨウォン
ヨウォン
僕が選んだんだよ
(なまえ)
あなた
うん、美味しい
ヨウォン
ヨウォン
よかった
ジノ
ジノ
ところでさ、マスターとの旅行楽しかった?
(なまえ)
あなた
楽しかったよ

今度はみんなで行こうね
フイ
フイ
ちなみに旅行での配信だけど嘘ついてたよね?
(なまえ)
あなた
どれについてかな?
フイ
フイ
交際人数と経験人数
フイヒョン以外のみんながふく
(なまえ)
あなた
もう!みんな汚いよ
ホンソク
ホンソク
交際人数は0として経験人数は0なわけないよね?
(なまえ)
あなた
9人だよね?
キノ
キノ
絶対マスターとなんかあったよね?
(なまえ)
あなた
あるわけないじゃん
フイ
フイ
あの配信みたらマスターともあるって思うよ?
(なまえ)
あなた
ないない
ウソク
ウソク
ケイトとは?
(なまえ)
あなた
ないよ
シノン
シノン
あのMVは本当にやってたでしょ?
(なまえ)
あなた
ケイト、そういう経験ないから笑笑

MVは演技
シノン
シノン
どうだろ?
(なまえ)
あなた
シノン!
イェナン
イェナン
あれは実際の行為を撮影してたと思う
(なまえ)
あなた
撮影現場には社長もいたからね?
イェナン
イェナン
じゃあないか
キノ
キノ
別にあろうとなかろうと僕とは2回してるから回数では勝ってる
ウソク
ウソク
え?!
フイ
フイ
僕もー
ウソク
ウソク
は?!
(なまえ)
あなた
この話はおしまい!
ジノ
ジノ
明日のあなたの予定は?
(なまえ)
あなた
明日はバラエティの収録と新曲の収録とMVの撮影と音楽番組だったかな
ジノ
ジノ
そんなに?!
(なまえ)
あなた
休み貰ってたからね
ウソク
ウソク
夜は?
(なまえ)
あなた
夜はMVの撮影だからこっちじゃなくてマンションに帰るよ
ウソク
ウソク
マンション行ってもいい?
(なまえ)
あなた
何もないよ
ウソク
ウソク
それでもいい
(なまえ)
あなた
わかった

けど今はダメ
フイ
フイ
そうだよ、今はフリーになってるんだから万が一撮られたらダメじゃん
(なまえ)
あなた
ごめんね
ウソク
ウソク
わかった
うそ、わかってない

本当は今この瞬間にもあなたを独り占めしたい

プリ小説オーディオドラマ