第95話

Story94
326
2020/05/16 07:37
10kmランニングの後は1時間もダッシュサイクリングをして、筋トレを始める

下半身の筋肉は使い物にならないくらいの疲労が溜まっていた

筋トレが終わるとジムの床に倒れ込む
ロイ
ロイ
何寝ている

まだここまでウォーミングアップだぞ
(なまえ)
あなた
脚が死んだ
ロイ
ロイ
いいから立て

これ着てこい
そう言って渡されたのはサウナスーツだった
(なまえ)
あなた
げ…

いつものやつ?
ロイ
ロイ
当たり前だ
ジャージを脱いでサウナスーツを着る

グローブをはめてロイの元へと行く
ロイ
ロイ
よし、サンドバッグ相手にパンチとキックな
1時間、サンドバッグ相手に殴り続ける

下半身の筋肉だけでなく腕の筋肉も悲鳴をあげる
ロイ
ロイ
つぎは俺のミットに向けてパンチとキックな
リングに入ってロイのミットめがけてパンチとキックをいれのむ
ロイ
ロイ
こんなものなのか!

猫パンチじゃないんだぞ!
(なまえ)
あなた
全身限界なの
ロイ
ロイ
じゃあ限界突破しろよ!
罵られながらトレーニングを続ける

サウナスーツを着てのボクシングで汗が滝のように吹き出す
ロイ
ロイ
つぎはサウナスーツ脱いで

90分ダンスね

今回は全て男性アイドルだから
ロイが曲を流す

始めに流れてきたのはEXOのmonsterだった

それからBTS、セブチ、pentagon、ASTROなどの曲が流れる

全てハードで休みたくなる

それでもロイは曲と止まることなくダンスを見ている
(なまえ)
あなた
終わったー!
曲が終わって床に寝転ぶ
ロイ
ロイ
よし、ポールダンスだ
(なまえ)
あなた
筋肉に力入らないって!
ロイ
ロイ
落ちてもクッション下にあるから怪我はしない

やるぞ
ロイに言われるがまま、ポールダンスを始める

案の定、脚でポールを挟んでも維持できなくて落ちる
(なまえ)
あなた
痛い!
ロイ
ロイ
根気よくやれ
ポールを掴み技を決めていく

ただ疲労で筋肉が上手く動かない
ロイ
ロイ
筋肉を伸ばすように動け
言われた通りのイメージでポールに絡まっていく

すると気持ちがいい程に技が決まる
(なまえ)
あなた
筋肉が伸びて気持ちいい
ロイ
ロイ
よし、今日はここまでな

シャワー浴びるついでにサウナで1時間入ってマッサージしろよ
(なまえ)
あなた
わかった
シャワー浴びてサウナでマッサージをしたりストレッチをする

ジムを出ると入った時とは違って暗かった










ジノ side

マスターが夕飯を作ってくれた

どこか味付けがあなたに似ていてでも100%あなたの味ではなくて

不味いわけではない
ジノ
ジノ
明日のスケジュール教えて下さい
マスター
マスター
明日は一日中俺のジムでトレーニングだ
イェナン
イェナン
ジムであなたに会えるかな…?
マスター
マスター
多分、ロイのことだから明日は病院送りだ
シノン
シノン
え?!死ぬってことですか?
マスター
マスター
意味合いとしては一緒だな

本当に死ぬわけではなくて病院で医療器具を使って超音波で脂肪溶かしたり、筋肉鍛えたりするってこと
ウソク
ウソク
医療器具を使って絞るって楽そうだよな
マスター
マスター
ロイは医師免許持ってるからMAXのパワーでやるんだぞ?

あれはマッドサイエンティストだよ
ウソク
ウソク
めちゃくちゃ痛いんですか?
マスター
マスター
やったことあるけどあれは拷問だ

よかったな、君たちのトレーナーは俺で
シノン
シノン
マスターのトレーニングも中々きついじゃないですか?!
僕とフイ以外はトレーニングしてもらったことがあるみたいで軽く死んだ顔してる人もいる

食事も終わり不意にあなたの声が聞きたくて電話をかける
ジノ
ジノ
📞ヨボセヨ?あなた?
ロイ
ロイ
📞ヨボセヨ?あなたの代理のロイです
ジノ
ジノ
あなたに代わってもらえますか?
ロイ
ロイ
あなたの精神も鍛え直すためメンバーとの連絡は禁止してます

ごめんなさい

切りますね
あなたの声を聞くことなく電話が切れる

ただ、あなたの声が聞きたい

あなたに名前を読んで欲しいだけ

ロック画面にしてるお揃いのパジャマの2ショットを見て会いたいという思いだけが強くなる

部屋に入って一緒に撮影した動画を見る

笑顔が美しくて輝いていて、ちょっぴり存在が遠く感じた

プリ小説オーディオドラマ