第25話

Story24
526
2020/04/19 07:19
食事を楽しんでると電話がなった
(なまえ)
あなた
📞ヨボセヨ?
社長
社長
私だよ

君があげたインスタの写真、なかなかいいな

好評だよ

デートしてるみたいで
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
社長
社長
どんどん写真を上げてくれ

そういえばあまり良くない写真をパパラッチされててね
(なまえ)
あなた
といいますと?
社長
社長
君とホンソクの買い物写真だ

会社としては君をマネージャーと公表する

事務所界隈で練習生時代騒がせていた君のことだからそれなりのことが書かれるかもしれない

覚悟はしていて欲しい

これからはマネージャーとして頑張ってくれ

それにファンの方を安心させる為にもマネージャーとしてVライブに出て欲しいんだ

マネージャー兼タレント的ポジションとしての活躍を見せればマネージャーでありながらプロのタレントとして評価されれば今回のことが起きても傷は浅い

どうかな?
(なまえ)
あなた
私もそう思います

身を引き締めてマネージメントさせて戴きます

本当に申し訳ありませんでした
社長
社長
わかってくれたらいいんだ

さてと私は君が所属していた事務所の社長への言い訳を考えようかな

まあ気にしないで
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
フイ
フイ
電話は誰から?
(なまえ)
あなた
うん、社長から

今日の買い物、パパラッチされてたみたい
フイ
フイ
大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
うん、社長からこれからVライブして釈明するようにだって
フイ
フイ
そっか、じゃあこれからしよ
そういうとフイはVライブを始めた
フイ
フイ
アンニョン!
突然ですが、Vライブ始めましたぁ

今、みんなでマネージャーが作ったご飯食べてます
ホンソク
ホンソク
僕とマネージャーで作りました

日本料理のすきやきです
ユウト
ユウト
とても、懐かしい味です

ユニボスのみなさんも食事中ですかー?
ジノ
ジノ
はい、ここで今日このご飯を作ってくれたマネージャーを紹介します
(なまえ)
あなた
はじめまして
あなたです

この度pentagonのマネージャーをさせて頂くことになりました

これからVライブだったり、イベントとかでお見かけするかと思います

よろしくお願いします
キノ
キノ
彼女は元バーテンダーで元練習生です

色んなグループのMVで見たことあるかと思います
イェナン
イェナン
あなたは僕と同じ中国生まれで1/4中国の残り日本人というクォーターです

いっぱい言語話せるんですよー
ホンソク
ホンソク
この度、僕とフイ、ウソクとの買い物の様子を写真に撮られてしまいました

ファンの皆さんへの説明の前にこのような事態が起き申し訳ありません

今日のすきやきの買い出しをしていたら僕とマネージャーのところだけ切り取られてて熱愛報道となってしまいごめんなさい
(なまえ)
あなた
私はマネージャーであり、仕事上での関係のみですのでこれからもお知りおき下さい
シノン
シノン
では、これからもpentagonとマネージャーのあなたをよろしくお願いします
ウソク
ウソク
では、すきやきパーティーを楽しみたいと思います
ウソクはそう言ってVライブを切った
ジノ
ジノ
これでいいんだよね?
(なまえ)
あなた
うん、迷惑かけてごめんね

プリ小説オーディオドラマ