第81話

Story80
383
2020/05/05 11:22
pentagon side

ホンソク
ホンソク
イェナンとあなたどこ行ったんだろうね
ユウト
ユウト
なんか親のパーティーだって
ホンソク
ホンソク
親のパーティー?
ユウト
ユウト
うん、イェナンに彼氏役してもらうって
ホンソク
ホンソク
なるほどね
ユウト
ユウト
あ、イェナンから写真送られてきた
フイ
フイ
見せて見せて
ユウト
ユウト
お揃いの指輪の写真
キノ
キノ
これ!

カルティエのやつじゃん
フイ
フイ
え?いくらくらいするの?
キノ
キノ
4500万ウォン
フイ
フイ
え?そんなに?
シノン
シノン
いいなぁ

僕も欲しい〜
ホンソク
ホンソク
そんな高いと婚約指輪だね
キノ
キノ
婚約は許さない笑笑
ヨウォン
ヨウォン
あなたが公式インスタ更新してる
ウソク
ウソク
ヘリコプター乗ってるし

スーツのイェナニヒョンかっこよすぎる
ジノ
ジノ
あなたがそろそろ帰るって
ウソク
ウソク
あ、ヒョンがツーショット送ってきた
ホンソク
ホンソク
本当だ、グループにあげてる
キノ
キノ
お揃いの指輪にシミラールックで夜景をバックね
ウソク
ウソク
ヒョン、ズルすぎ
ヨウォン
ヨウォン
全部あなたが買ったのかな
ホンソク
ホンソク
だと思うよ
(なまえ)
あなた
ただいま〜
ヨウォン
ヨウォン
あ、おかえり
(なまえ)
あなた
なんでみんな、この部屋に集まってんの?
フイ
フイ
どの部屋も広くてさ
(なまえ)
あなた
だって全部スイートにしてるからね

で、何で私の部屋に集合?
フイ
フイ
なんとなく
シノン
シノン
ドレス姿、綺麗だね
(なまえ)
あなた
ありがとう

ねえ、ウソク

ラウンジ行かない?
ウソク
ウソク
行く
ヨウォン
ヨウォン
あー、ウソクずるい
(なまえ)
あなた
明日はヨウォンといこ?
ヨウォン
ヨウォン
うん
そういうとウソクとあなたは部屋を出た









ウソクside
ラウンジに入ってカウンターに並んで座る
ウソク
ウソク
両親と会ってきたんだって?
(なまえ)
あなた
うん

イェナンが彼氏って嘘ついてね
ウソク
ウソク
何で嘘ついたの?
(なまえ)
あなた
親が今日パーティー開いてたんだけどそのパーティーは私の花婿オーディションなの

まだフィアンセとか作りたくなくてね
ウソク
ウソク
そういうことだったんだ
あなたがシャンハイというカクテルを2杯頼んで飲む
(なまえ)
あなた
じゃあ上海の夜景に乾杯
ウソク
ウソク
乾杯
(なまえ)
あなた
カクテル言葉は野心

一緒に頑張ろ?
ウソク
ウソク
うん
(なまえ)
あなた
美味しい

次は何にしようかな
ウソク
ウソク
僕はテキーラサンライズ
(なまえ)
あなた
じゃあテキーラサンセット
ウソク
ウソク
どう違うの?
(なまえ)
あなた
テキーラサンライズはテキーラとオレンジ、グラナデンシロップをグラデーションに混ぜる

テキーラサンセットはテキーラとレモン果汁、グラナデンシロップと氷でミキサーにかけるの

テキーラサンライズは熱烈な恋
テキーラサンセットは私を慰めて
ウソク
ウソク
名前が似てても作り方もカクテル言葉も変わるんだね
(なまえ)
あなた
うん、バーテンダーの時お客さんがカクテル言葉を間違えて告白してる人居たんだよ笑
ウソク
ウソク
それは面白いね

あなたは好きなカクテルってあるの?
(なまえ)
あなた
マルガリータかな
ウソク
ウソク
テキーラベースだよね?
(なまえ)
あなた
うん、亡くなった恋人に捧げたカクテルなんだよ

発案者のバーテンダーの恋人の名前がついてるの

なんか素敵じゃない?
ウソク
ウソク
次はマルガリータにしようかな
(なまえ)
あなた
じゃあウソクの好きなカクテルは?
ウソク
ウソク
マティーニ

シェイクのね
(なまえ)
あなた
カクテルの王様ね

シェイクのマティーニって007のジェームズバンド?

じゃあ私はマティーニ
ウソク
ウソク
ねえ、カクテル言葉は?
(なまえ)
あなた
マルガリータは無言の愛
マティーニはトゲのある美しさ
ウソク
ウソク
トゲのある美しさってあなたにピッタリ
(なまえ)
あなた
ウソクは無言の愛で溢れてる

その愛、受け取ってるよ
ウソク
ウソク
ほんと?
(なまえ)
あなた
じゃあ最後にxyzにしようかな
ウソク
ウソク
xyzってカクテル言葉は後がない、助けてくれだっけ?
(なまえ)
あなた
そのメッセージもあるけどカクテル言葉は永遠にあなたのもの
そう悪戯に微笑んでxyzを飲むあなたは色っぽかった

僕がまだまだ未熟だと痛感させられた

プリ小説オーディオドラマ