第5話

Kamiyama high school line (11)
194
2024/04/04 09:29
《前回のあらすじ》
S____________________T
主
前回のあらすじ!
主
これ見て!
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
面倒くさがr((
🕒〜閑話休題〜🕒 彰人「よし、主ぶっ飛ばす」
F____________________S
<神山高校LINE>
in主視点
S____________________T
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
奏先輩……誤解なんですよ
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
(-ω-´  )プイッ
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
奏先輩……
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
……どういう状況だ?
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
あっ!
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
司センパーーーーーイ!(இдஇ; )
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
どどどどどとどどどどうしたんだ!?
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
今日は、冬弥が家にご飯食べに来るから
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
カレーは辛口にしてるぞ!!!!!!!!!!!!
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
うぅ…嬉しい( つω;`)
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
でも、その事じゃないんです( ;꒳​;  )
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
そうなのか?
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
なら、どうしたんd((
“青柳咲希@とーやくんの嫁です♡”さんが

無理やり入ってきました。
青柳咲希@とーやくんの嫁です♡
青柳咲希@とーやくんの嫁です♡
 とーやくん♡♡♡♡♡♡
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
:( ;´꒳`;):ヒィィ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
咲……希?
青柳咲希@とーやくんの嫁です♡
青柳咲希@とーやくんの嫁です♡
あっ!お兄ちゃんやっほー!
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
お前誰だよ
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
少なくとも神高生じゃねぇだろ
青柳咲希@とーやくんの嫁です♡
青柳咲希@とーやくんの嫁です♡
私の名前は青柳咲希♡
青柳咲希@とーやくんの嫁です♡
青柳咲希@とーやくんの嫁です♡
とーやくんの嫁です♡
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
これは厄介な子が来たねぇ…
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
お前は人の事言えねぇだろ!!!!!!!!!!!!
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
ほぇ?
小豆沢杏@こはねは私の嫁
小豆沢杏@こはねは私の嫁
きっっっっっっっっっしょ!!!!!!!!!
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
( ◜𖥦◝ )ヨヨヨ
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
神代さん、キモイです
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
❥ー(>ㅁ<`Ⅲ )ー➤ グサッ!!
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
宵崎くんに言われると…苦しい
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
っと言うか、君機嫌悪くないかい?
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
気の所為です
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
話さないでください
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
うん、確実機嫌悪いね
えむーだむー!@みんな仲良しだね!
えむーだむー!@みんな仲良しだね!
どうしちゃったの?奏ちゃん
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
教えt((
えむーだむー!@みんな仲良しだね!
えむーだむー!@みんな仲良しだね!
✨✨✨(´。✪ω✪。 ` )
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
うぅ…教えるよ……
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
冬……そこのツートン髪の人が
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
浮気してたんです
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
浮気ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
とーや!!!!!!!!!!!!
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
お前!!!!!!!!!!!!
人としてどうかと思うぞ!!!!!!!!!!!!
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
青柳くん……
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
やるねぇ
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
お前は黙っとけ!!!!!!!!!!!!
小豆沢杏@こはねは私の嫁
小豆沢杏@こはねは私の嫁
冬弥……(((((( ˙꒳​˙  )引。
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
浮気はやべぇだろ……
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
誰も信じてくれないんだな……
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
はぁ……
青柳咲希@とーやくんの嫁です♡
青柳咲希@とーやくんの嫁です♡
とーやくん♡私は信じるよ!
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
咲希さんのせいで、
こうなってるんですが……
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
む?それはどういう事だ?
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
まぁ…簡単に説明しますと……
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
1,俺と宵崎さんがデートする。

2,誰かに後ろから抱き着かれる。

3,咲希「私の夫捕まえた♡」

4,修羅場になりました。
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
本当……今までが馬鹿みたい
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
こんな人だったなんて……
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
だから違うんですよ…宵崎さん…
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
俺は宵崎さんしか好きになれません!
青柳咲希@とーやくんの嫁です♡
青柳咲希@とーやくんの嫁です♡
えっ!?わたs((
“天馬司@お前らワンダショから抜けろ”さんが

“青柳咲希@とーやくんの嫁です♡”さんを

ブロックしました。
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
すまない……咲希(T_T)
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
お兄ちゃんを許してくれ(T_T)
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
だったらどうして浮気なんて!!!!!!!!!!!!
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ですから!浮気はしてません!
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ただ咲希さんが、
抱きついてきただけです!
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
俺は!
奏さん以外恋人なんていません!
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
貴方しか好きになれないんです!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
……本当に?
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
はい!!!!!!!!!!!!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
……嘘ついてない?
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
はい!!!!!!!!!!!!
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
あなたは、俺の最高の彼女であり
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
俺の心のエンジェルです!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
(ó﹏ò。)ウゥゥ
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
どぉ〜やぁー!!!!!!!!!!!!(இдஇ; )
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
私も大好きだよ〜!!!!!!!!!!!!(இдஇ; )
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ふふ、嬉しいです!!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
今から家行っていい?( つω;`)
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
はい、と言うか
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
自分が行きますよ
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
宵崎さんが可愛い過ぎて
誘拐されたら嫌ですしね♡
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
もぉ〜♡冬弥くんったら♡
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
大好き♡♡
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
俺もです♡♡
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
これで一件落着だな!
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
一安心だ!
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
こんな時に言うことじゃないんだが…
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
俺たち、ただ巻き込まれただk((
✂_____________________
主
ここで切ります!
主
さぁ〜て!次回のカオスLINEは?
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
暁山瑞希です!
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
以前、
弟くんのパンケーキを食べたら
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
彰「暁山(இдஇ; )」
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
彰「酷いよぉ…(இдஇ; )」
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
って言ってて、可愛いかったです
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
さて、次回は
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
1,弟くんが可愛い過ぎて地球破滅!?

2,類制作のマ〇オカートをプレイ!?

3,主の質問コーナー!
主
気になる三本だね!
主
次回もまた見てくださいね!
主
ジャンケン


























主

プリ小説オーディオドラマ