第4話

Kamiyama high school line (10)
181
2024/04/04 01:20
《前回のあらすじ》
in主視点
S____________________T
主
はい、皆さんこんこんよう
※こんこんようとは…
➡こんにちは+こんばんは+おはよう
主
前回のあらすじを話します!
主
奏ちゃんが!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
……何となく分かってた
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
はい、良ければ見に行ってください🙇‍♀️
主
それじゃあ本編!
主
どうぞ!
F____________________S
<神高LINE>
in主視点
S____________________T
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
冬弥くん……
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
どうしたんですか?
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
ちょっと…構ってもらいたくて…
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
構う?
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
具体的にどうすれば良いんですか?
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
あの…ね?
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
はい、
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
……言わなきゃいけないかな?///
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
はい、
(何となく分かってる)
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
うぅ……………
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
……ギューってして欲しい……な///
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
………………
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
冬弥くん?///
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
今から
奏先輩のお宅へ向かいますね!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
やった!ありがとう!冬弥くん♡
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
もう大好き♡
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
俺も大好きですよ♡
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
えへへ///
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
…………何を見せられてるの?
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
上にこれだけは激しく同意
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
リア充は良いよね〜
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
人生勝ち組でさ……
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
寧々……落ち込むでない
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
いつか寧々が好きな変な奴がいる
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
遠回しに草薙の事を馬鹿にしてて草
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
東雲……あんたは今日が最後の日だ
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
明日にはこの世に存在しない
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
私が存在を消しに行ってやる
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
ゴミクソ人参が!!!!!!!!!!!!
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
はぁ?
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
なんで俺だけなんd((
小豆沢杏@こはねは私の嫁
小豆沢杏@こはねは私の嫁
流石です!草薙さん!
小豆沢杏@こはねは私の嫁
小豆沢杏@こはねは私の嫁
こんな奴やっちゃってください!
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
小豆沢杏@こはねは私の嫁

こんな奴やっちゃってください!───────────────
↪溢れ出る小並感www
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
下っ端Zぐらいか?
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
そこまでいったら強そうww
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
裏ボス的なww
小豆沢杏@こはねは私の嫁
小豆沢杏@こはねは私の嫁
お前ら後で“白石の刑“に処すぞ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
“白石の刑”ってなn((
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
すみませんでした!!!!!!!!!!!!(同時)
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
すみませんでした!!!!!!!!!!!!(同時)
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
えっ?そんな怖いのか?
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
“白石の刑“と言うやつは
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
いや、知らない(同時)
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
いや、知らない(同時)
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
取り敢えず謝った(≧∇≦*)
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
怖いから!
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
(・ω・`*)ネー
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
えななん@苗字一緒って事は付き合っt((
(´・ω・)ネー
類@司くんは僕の師匠✨
類@司くんは僕の師匠✨
君達そんなに仲良かったっけ?
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
は?仲良くないんだが?ww
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
何処を見てそう言ってんの?ww
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
Amia@お姉さん、弟くんは貰います
眼科行った方が良いんじゃない?ww
類@司くんは僕の師匠✨
類@司くんは僕の師匠✨
酷い言われようで涙が禁じ得ない…
類@司くんは僕の師匠✨
類@司くんは僕の師匠✨
取り敢えず、師匠を空に飛ばそう
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
天馬司@お前らワンダショから抜けろ
はぁ?
類@司くんは僕の師匠✨
類@司くんは僕の師匠✨
それじゃあ行ってらっしゃい👋
類@司くんは僕の師匠✨
類@司くんは僕の師匠✨
「ポチッ」
“天馬司@お前らワンダショから抜けろ“さんが

空高くに飛ばされました。
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
………………可哀想な人だな
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
天馬寧々@類とは幼なじみ辞めた
同情してる^^
小豆沢杏@こはねは私の嫁
小豆沢杏@こはねは私の嫁
場合なのかな?^^
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
東雲彰人@パンケーキしか勝たん
………………………ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
…………どういう状況だ?
↑元凶の1人
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
さぁ?
↑元凶の1人
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
まぁ、それよりさ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
もっと私を抱きしめて!
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
はい!分かりました!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
K@青柳くんは取っちゃダメだよ!
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
ATVBS@宵崎先輩の笑顔って良いよな
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤
類@司くんは僕の師匠✨
類@司くんは僕の師匠✨
………………
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
寧々とこんな関係になりたい♡
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
やっぱり“天馬司”は敵だ!
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
これが僕にあっているんだ!
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
待って〜♡寧々〜♡
えむーだむー!@みんな仲良しだね!
えむーだむー!@みんな仲良しだね!
みんな頭がわんだほーい!だね☆
✂_____________________
主
ここで切ります!
主
さぁーて!次回のカオスLINEは?
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
神代類だよ!
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
寧々に「今日も可愛いね♡」
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
と言ったら!
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
「類は相変わらず可哀想だね」
「話しかけてくんな!」
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
って言われました!!
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
…………(っ <。)
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
さて、次回は!
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
類きゅん@寧々は誰にもあげないよ^^
1,寧々が可愛い過ぎて地球破滅!?

2,司くん…………なんか〇ぬ

3,冬奏離婚の危機!?
主
気になる三本だね!
主
次回も見てくださいね〜!
主
じゃんけん


























主

プリ小説オーディオドラマ