前の話
一覧へ
次の話

第3話

いちわ
16
2024/06/29 05:33
(なまえ)
あなた
あ、そういえば今日事務所に行かなきゃじゃん!
コンゞ
(なまえ)
あなた
はーい!
るぅと
僕です!入っていいですか?
(なまえ)
あなた
るぅ兄じゃん!いーよ
がちゃ
るぅと
今日用事あります?
(なまえ)
あなた
きょー?んー、用事あるかな、
るぅと
そうですか、用事なければ出かけたいと思ってたんですけど。
(なまえ)
あなた
あ。そうなの?ごめん、!
(なまえ)
あなた
また今度行こう!!
(なまえ)
あなた
じゃ。出かけてくる〜!!!
るぅと
行ってらっしゃい!
がちゃ
ななもり。
ん?あなた?どっか行くの?
(なまえ)
あなた
少し用事〜!、じゃあね!夕方には帰ってくるから〜!
ななもり。
あ、行ってらっしゃい〜!
急いでいきました( ?
🎲🌟🎼社到着!!!!!!
(なまえ)
あなた
おはよーございます〜!
りうら
あ、あなたのニックネーム〜!!おはよ!
(なまえ)
あなた
うん!おはよ〜!りうちゃん!
りうら
うん!今日出社の日だったね〜!
(なまえ)
あなた
そーだよ!お兄ちゃん達に嘘ついちゃったよ、仕事してる事も言ってないし((
りうら
嫌。お兄ちゃんいるの!!?
(なまえ)
あなた
言ってなかったっけ?いるよ〜
りうら
聞いてないよ!!?
ないこ
ちょっと待った〜!!!!!!
(なまえ)
あなた
....それでねりうちゃん〜
りうら
普通に反応してあげて((
ないこ
はぁはぁ、無視しないで!!?
(なまえ)
あなた
めんど、((
ないこ
ひど!!俺社長だよね!?ね!?
(なまえ)
あなた
あ、そういえばそうだったね〜((
ないこ
りうらぁぁぁ、( 泣
りうら
うわ、やめて!!こっち来ないで!少し離れて!
ないこ
みんな冷たい、( 泣
(なまえ)
あなた
はいはい、で、要件は?
ないこ
あ、そうそう、お兄ちゃんいるの!?
(なまえ)
あなた
まぁ、
ないこ
合わせて!!
(なまえ)
あなた
は?
ないこ
だーかーら!合わせてって!
(なまえ)
あなた
ええ、お兄ちゃんに仕事のこと言ってないんだけど、
ないこ
言えばいいじゃん!!
(なまえ)
あなた
面倒いからやだよ〜!
ないこ
なんで?会ってみたいんだけどな〜
(なまえ)
あなた
ちなみに言うとお兄ちゃんたちは皆と同じ歌い手だって言うことは言っとくね〜!会うのはお兄ちゃんに言っとく〜笑
赤組
え、は?
(なまえ)
あなた
じゃ、顔見せに来ただけだからまたね〜!!
ほかの所にも挨拶行かなきゃだし!!
赤組
え??
(なまえ)
あなた
ばいばーい!!!
赤組
は???
がちゃと扉を開けて出ていった夢主
変な所で切ってごめんなさい〜!

次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ