第38話

私の場所
202
2021/07/09 12:18
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなた!!
帰ってきた

力の限り走り続けたから息が上がる


野薔薇ちゃんの顔を見てほっとして

荒い息のまま涙をこぼす


虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなたが起きた!俺みんなに伝えてくるよ
虎杖くんはそう言って

椅子から立ち上がり部屋の外へ走り出す
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あんたずっと寝ていたのよ

ずっとうなされて熱もおさまらなくて

心配したんだからね!


ごめんね

と言いたかった


だけど声が出なかった




腕には点滴が刺さっている

身体全体が痛い



痛いけど嬉しかった

涙がこぼれる


頑張って無い声を出して伝えようとする



釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
喋らなくていい

わかってるから……


本当によかった
ぎゅっと握られる手はとても暖かかった


しばらくして色んな人が部屋に入ってくる
伏黒恵
伏黒恵
無理するなって言っただろ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
起きたばっかりなんだから大声出すなよ!
パンダ
パンダ
そうだぞー
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ
禪院真希
禪院真希
すまん
あんなこと言わなければ良かった
五条悟
五条悟
まぁまぁ
あなた起きて良かったよー

大丈夫かな?
病室のような部屋はあっという間にいっぱいになる


みんながみんな心配するように私を気遣ってくれた


嬉しくて涙が止まらない



それでまた皆を心配させた

よりいっそう思う










私の場所はここだ




この暖かい場所を私は守りたい

プリ小説オーディオドラマ