第21話

18話
374
2020/08/05 12:06




学校到着




桐山祐樹(きりやん)
んじゃ!また放課後!
赤井宏ブルーク(Broooock)
ばいば〜い
一ノ瀬梓
また!
郡道瑞穂
あいあい




ガラガラガラ




桐山祐樹(きりやん)
あ、そういえばおかげさまで課題終わりました!
郡道瑞穂
あ、よかったっす
桐山祐樹(きりやん)
感謝感謝
郡道瑞穂
ま、私優しいんで
桐山祐樹(きりやん)
郡道瑞穂
ん?




ピコン




郡道瑞穂
ん?五十嵐先輩だ…
桐山祐樹(きりやん)
しゃけから?
郡道瑞穂
ん、会計の仕事教えたいから昼に生徒会室きてって
桐山祐樹(きりやん)
へ〜
郡道瑞穂
なに?w
桐山祐樹(きりやん)
いやぁ?
郡道瑞穂
了解ですっと、



ピコン


郡道瑞穂
おけ、
桐山祐樹(きりやん)
www
郡道瑞穂
え?w
桐山祐樹(きりやん)
いや、人がL○NEしてるとこ見るとなんか面白いww
郡道瑞穂
おい
桐山祐樹(きりやん)
www




キーンコーンカーンコーン








昼までレッツゴー





桐山祐樹(きりやん)
お昼!!
郡道瑞穂
じゃ、自分生徒会室行ってくるんで、
桐山祐樹(きりやん)
はぁい………
郡道瑞穂
なに?w嫉妬?w
桐山祐樹(きりやん)
は?ww
郡道瑞穂
じゃ、また






テクテクテク




郡道瑞穂
ちゃんとお弁当を持ってきました。私えらい。
小笠原須磨(スマイル)
あれ?郡道さん?
郡道瑞穂
ッーあ、須磨先輩、あと瑞穂で大丈夫です
小笠原須磨(スマイル)
じゃあ、瑞穂ね、
郡道瑞穂
あ、はいw
小笠原須磨(スマイル)
ああそっか、シャークんに呼ばれたのか、
郡道瑞穂
あ、はい
小笠原須磨(スマイル)
じゃ、俺も生徒会室行くし行こうか
郡道瑞穂
はい、
小笠原須磨(スマイル)
………タメでいいよ
郡道瑞穂
いや、流石に
小笠原須磨(スマイル)
タメにして
郡道瑞穂
嫌です
浦田金時(きんとき)
スマイル嫌われてんなw
小笠原須磨(スマイル)
あ?
浦田金時(きんとき)
やっほ〜瑞穂も生徒会?
郡道瑞穂
ああ、はい、
浦田金時(きんとき)
よ〜し、行こう!
郡道瑞穂
www
浦田金時(きんとき)
ええ?w
小笠原須磨(スマイル)
早く行くぞ





ガチャン




浦田金時(きんとき)
あ、まだシャケ達帰ってきてないか
小笠原須磨(スマイル)
そうだな
郡道瑞穂
どこか行ってるんですか?
浦田金時(きんとき)
あいつら購買で昼飯買ってるんだよw
郡道瑞穂
ああw
小笠原須磨(スマイル)
瑞穂は?弁当?
郡道瑞穂
あ、はい
浦田金時(きんとき)
おう、優秀だなw
郡道瑞穂
そうですか?w




ストン




ソファに座りました



郡道瑞穂
ていうか、みんな生徒会室でお昼食べるんですね、
小笠原須磨(スマイル)
ああ、まあそうだな
浦田金時(きんとき)
そっか、きりやん達なんも言ってなかったな
小笠原須磨(スマイル)
ああ、
郡道瑞穂
浦田金時(きんとき)
明日からは、1年勢も連れてきてw
郡道瑞穂
あ、了解ですw





ガチャン





中村隼人(Nakamu)
たっだいま〜
五十嵐射卦(シャークん)
ちょ、Nakamu、速い…
浦田金時(きんとき)
あ、お帰りww
五十嵐射卦(シャークん)
はい、きんとき とスマイルの分…




ピュン



浦田金時(きんとき)
あざす
小笠原須磨(スマイル)
ああ、
浦田金時(きんとき)
てか、シャークん疲れてね?w
五十嵐射卦(シャークん)
今日、めっちゃ混んでたんだよw
中村隼人(Nakamu)
え?そう?
小笠原須磨(スマイル)
www
中村隼人(Nakamu)
あれ?てか瑞穂ちゃんじゃん!
郡道瑞穂
あ、お邪魔してます
五十嵐射卦(シャークん)
ああ、そうだ瑞穂にも…っと





ピュン



郡道瑞穂
おっと、
五十嵐射卦(シャークん)
この学校のパンうまいから食って
郡道瑞穂
あ、ありがとうござます
中村隼人(Nakamu)
シャケもう一個買ってたの瑞穂ちゃんの分か!
五十嵐射卦(シャークん)
うん
浦田金時(きんとき)
でも、瑞穂弁当持ってきたってw
郡道瑞穂
あ、大丈夫ですよ、弁当なんて梓にあげますんで
中村隼人(Nakamu)
www
五十嵐射卦(シャークん)
んじゃ、仕事しますか
郡道瑞穂
あ、はい
中村隼人(Nakamu)
頑張って〜
小笠原須磨(スマイル)
Nakamu引き継ぎの書類終わってんのか?
中村隼人(Nakamu)
え、まだ、
小笠原須磨(スマイル)
おい



ーーーーーーーーーーーー





五十嵐射卦(シャークん)
瑞穂、こっち
郡道瑞穂
あ、はい


ピロロン
五十嵐射卦(シャークん)
えっと、これが会計用のPC
郡道瑞穂
結構いいやつですね、
五十嵐射卦(シャークん)
ああ、先代の会計の人のやつ
郡道瑞穂
ほう、
五十嵐射卦(シャークん)
んで、ここに去年までのデータは入ってるからそれを参考でも
郡道瑞穂
了解です



あ、補足です。




瑞穂たちが入る前は会計がいなかったので




シャークんが掛け持ちしてました。




なので、教えてもらってます。




郡道瑞穂
じゃあ、ここで作るって言う感じで
五十嵐射卦(シャークん)
そうだな、
五十嵐射卦(シャークん)
ま、わからない所あったりしたら聞いてくれたらいいから
郡道瑞穂
了解です。
五十嵐射卦(シャークん)
てか、瑞穂ってPC強い?
郡道瑞穂
結構触る方です
五十嵐射卦(シャークん)
おお、頼もしいわw
郡道瑞穂
wwwよかったです










ーーーーーーーーーーー






終わりだす。




なんか、瑞穂ちゃんキャラ変わってきてないかな、




ま、いいんだけど(よくはない)




そういえば活動報告作ったんで




気軽に見ていただければな、と思います。




うぇい




プリ小説オーディオドラマ