第8話

仕事場
119
2019/09/08 12:47
本番が始まった
ゆうか
ゆうか
(わぁー大好きな人がたくさんいるー
でもやっぱりKis-my-ft2が1番輝いてるなー)
宮田俊哉
宮田俊哉
(早く仕事終わって姫とおしゃべりしたいなぁー)
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
(早くゆうかにギューッとしてほしいわー)
MC))Kis-my-ft2の方たちは仲良いんですか?
北山宏光
北山宏光
はい!ものすごくいいですよ!
MC))そーなんですね!喧嘩とかしないんですか??
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ほぼしませんねー、したら横尾さんが止めてきてくれる感じですね
MC))へぇー、横尾さんはお母さんって聞いたことあるのですがそーなんでしょーか?
玉森裕太
玉森裕太
横尾さんは俺らのお母さん的存在です!
なんでもしてくれるんですよー
横尾渉
横尾渉
(/ω\)
ゆうか
ゆうか
(あ、渉が照れてる、可愛いー
MC))愛されてるんですねー!
横尾渉
横尾渉
いやー、照れますよ
無事に収録が終わった
楽屋に戻り
ゆうか
ゆうか
(かっこよかったなー)
宮田俊哉
宮田俊哉
ただいまぁー姫ーー
ゆうか
ゆうか
あ!おかえりーー俊くん!
千賀健永
千賀健永
ただいまぁー
ゆうか
ゆうか
おかえりー千ちゃんー
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ただいまーゆうかギューッしてー
ゆうか
ゆうか
おかえり、ガヤちゃん
ギューッとしてほしいのー?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
うん!頑張ったご褒美に
ゆうか
ゆうか
いいよー
私はガヤちゃんにギューッとハグをした
ギュー(つ・ω・(-ω-*)
横尾渉
横尾渉
あー
太輔!あとゆうかちゃんも!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ゆうかにご褒美もらってたのー
ゆうか
ゆうか
おかえりー、渉お兄ちゃん
横尾渉
横尾渉
ただいま、俺にもしてよー
ゆうか
ゆうか
(渉にハグ!?死ぬ)
横尾渉
横尾渉
ほらーー
ゆうか
ゆうか
う、うん
私は渉にハグをした
ギュー(つ・ω・(-ω-*)
横尾渉
横尾渉
(´>∀<`)ゝ))エヘヘありがとう!
疲れとれたかも
二階堂高嗣
二階堂高嗣
(〃´o`)フゥ…
ゆうか
ゆうか
お疲れ様!ニカちゃん
二階堂高嗣
二階堂高嗣
ありがとうー
玉森裕太
玉森裕太
宮田ー
宮田俊哉
宮田俊哉
なぁにー玉
玉森裕太
玉森裕太
なんでもねぇーよ
宮田俊哉
宮田俊哉
なんじゃそりゃ
ゆうか
ゆうか
爆笑😂😂
宮田俊哉
宮田俊哉
姫、笑わんでー
ゆうか
ゆうか
だって2人の会話可愛くて面白いんだもんー
玉森裕太
玉森裕太
そーかー?
ゆうか
ゆうか
うん!
横尾渉
横尾渉
ゆうかちゃん家に帰ろー
ゆうか
ゆうか
うん!!
帰る準備が出来た
北山宏光
北山宏光
ゆうかちゃんバイバイ(ヾ(´・ω・`)
北山宏光
北山宏光
バイバイ(ヾ(´・ω・`)したくない
ゆうか
ゆうか
私もだよぉー
宮田俊哉
宮田俊哉
姫ーーバイバイ(ヾ(´・ω・`)
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ゆうかヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
ゆうか
ゆうか
爆笑😂😂今日はお疲れ様です!
ゆっくり寝てね!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
横尾渉
横尾渉
ほらー、帰るよー
ゆうか
ゆうか
はぁーい!





1日目終了

プリ小説オーディオドラマ