前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール・プロローグ
2,712
2022/10/18 13:33
名前 (梵天にいた時)佐野あなたの名前
(今の名前)あなたの名前・ドストエフスキー
年齢 (梵天にいた時)11歳
(その4年後)15歳
身長 (梵天にいた時)146cm
(今)158cm
異能力 崩壊
ヒロアカの死柄木弔みたいな感じです(基本的にこの異能力を使う)

あなたの異能力
ワンピースのウタの能力です
(ウタワールドはありません)

好きな〇〇 天人五衰 死の家の鼠 歌
嫌いな〇〇 父親 義理の妹 梵天 天人五衰、死の家の鼠を傷つける人
所属組織 天人五衰
死の家の鼠 副頭目
(元)梵天
異名 歌姫

マイキと血の繋がった娘

ねぇ…お父さん なんで私を愛してくれないの?
なんであの子しか愛さないの…
全部壊してやるッ!!
私はあの人達しか信じないッ!
 佐野愛菜
年齢9歳
身長134cm
好きな〇〇 父親(マイキー)梵天の人達
嫌いな〇〇 姉
お父さん!大好き!
お姉ちゃんはお父さんを苦しませたんだ!
お姉ちゃんが幸せになることはないよw
佐野 麗華 (あなたの名前の母親)
年齢 16歳
身長 161cm
好きな〇〇 マイキー あなたの名前
嫌いな〇〇 仲間を傷つける人

病弱だった為あなたの名前を産んで死んだ
万次郎!愛してるよ!
あなたの名前を…お願いね…?
あまりはやくこっちに来ちゃダメよ…
モブ
なぁ知ってるか?
モブ
天人五衰に歌姫って奴がいるんだとよ
モブ
それがどうしたんだよ?
モブ
その歌姫は異能力を二個持ってるらしいぜ
モブ
死体が発見されたら必ず原型をとどめてないだとよ
モブ
まぁ俺たちには叶わないだろw
モブ
そうだなw
あなた
ねぇ
モブ
あ?
あなた
君達…死の家の鼠の裏切り者だよね
モブ
そうだぜw
モブ
すっげぇ情報も手に入れたからなw
モブ
ここは危ねぇから嬢ちゃんは帰んなw
あなた
いや、それが聞けて良かったよ
モブ
まさか…!
モブ
お前は!
あなた
異能力  崩壊
モブ
ドサッ
あなた
お兄ちゃん!裏切り者の始末は終わったよ!
???
『流石です 帰って来たらご褒美をあげますね』
あなた
やったぁ!
あなたの名前ちゃんの見た目と戦闘服
こんな感じです!

プリ小説オーディオドラマ