第7話

7話
6,962
2020/06/28 21:55
相澤:今日は特別な授業だ。

櫂醨:(えっ、何?!)

オールマイト:私が普通にぃぃ!ドアからキタァァ!!

緑谷:オールマイト!!

切島:ホントに雄英の教師やってたんだ、、、!

櫂醨:わぁ〜!すごいすごい!!

勝己:喜び方がガキだな。

櫂醨:はぁ?!

焦凍:別に良いと思うぞ。

櫂醨:ありがとう!!ほらぁ!轟くんは良いってさ?

勝己:ウルセェ!!

櫂醨:ふーん。

オールマイト:では少年少女達!コスチュームに着替えて集合だ!

皆:はい!!
私のコスチュームは鬼殺隊の隊服。

なんか好きだし、落ち着くからね。

しかも、何かとよく動きそうだし。
作者
カナヲみたいなスカートタイプです!
麗日:櫂ちゃん着替えるのはっや!

櫂醨:そうかな?

響香:うん!

三奈:その服暑くないの?

櫂醨:風通しは良いんだ〜!

葉隠:そうなんだ!可愛いね!

櫂醨:ありがとう!じゃあ待ってるね!

女子:うん!
峰田:おぉっ!来たぞ!!

上鳴:スッゲェ〜!!

峰田:ヒーロー科最高!!

櫂醨:えっ、ヒーロー科最高?どうして?

響香:櫂は知らなくて良いよ、、純粋な櫂にあんなこと伝えなくても、、

勝己:純粋なんじゃねぇ。ただの馬鹿だ。

櫂醨:んなっ!、、、轟くん!かっちゃん私のこと馬鹿馬鹿言うの、酷くない?!

焦凍:お、おぅ。そうだな。爆豪、人のことすぐに馬鹿って言うのやめた方が良いと思うぞ。

櫂醨:どうだぁ!!

勝己:こんの半分野郎、、、!俺はなぁ、別に人に馬鹿馬鹿言ってんじゃねぇ、櫂に言ってんだ!!

焦凍:じゃあ櫂に言うな。櫂は馬鹿なんじゃなくて天然なだけだ。

櫂醨:そうだよかっちゃん!

勝己:うっせーわ!!!

オールマイト:き、君達、、初めても良いかい?

櫂醨:あっ、すみませんオールマイト!!どうぞ初めて下さい!

オールマイト:お、おぅ、、今回は2人1組になりヒーロー側とヴィラン側に分かれてやる。、、、、、、
櫂醨:私Bでーす!!同じ人、誰ー?

勝己:チッ、、(一緒じゃねぇ、、)

焦凍:俺だ。

勝己:?!

櫂醨:わぁ〜、轟くんかぁ〜!!頼もしっ!よろしくね!

焦凍:おぅ。

オールマイト:じゃあ最初はAチーム対Dチームだ!

出久:アワワワワ、、かっちゃんだ、、

勝己:ぶっ殺してやる!!

櫂醨:かっちゃん!そんな言葉使っちゃダメだよ!出久、頑張って!ニコッ

見ている人:キュンッ

出久:う、うん!////

焦凍:、、、櫂、モニタールームに早く行こう。

櫂醨:あ、そっかぁ〜、じゃあそこで見てるねぇ〜

出久:うん!

プリ小説オーディオドラマ