前の話
一覧へ
次の話

第1話

0話:歯車
224
2024/05/02 08:32





この街の入り口には看板がある







___これより先







・人を傷つけるもの



・物を壊すもの



・悪意を持ち込むもの






何人も例外なく










" ボウフウリン "が粛清する_____





喧嘩の絶えない街に突如建てられた謎の看板



そして(街の)外から来た「少年」



この時から歯車は動き出す










桜「ごぉらぁぁ!!!ふざけんじゃねぇっ!!!!」





杉下「(((怒」





蘇枋「仲がいいねぇー」





楡井「すっ、蘇枋さんっ?!?!」





『君たちはまぁたやらかしたな!!!!』





桜「ゲッ!」





『うるさい桜!!今日のポトスのオムライス無しってことはちゃんに言っとくから!!!』




桜「それとこれとは話がちげぇだろ!!」





『違わないから言ってんだよ馬鹿野郎!!!』





蘇枋・楡井((あの二人仲良いなぁ…))













君に光を差し伸べる

START












どうも。ウィンブレにハマった作者です



大好きな声優様がたっくさん出演しております



見ないと損ですぞ…



これは3日に一回ぐらいのペースで更新していくつもりだから🐢ですっ!!!



ウィンブレ好きな人集合ー!!










自己紹介







名前:檜田 あなたひのきだ あなたの名前ひらがな(遥→はるか)







年齢:16歳







学年:2年1組







誕生日:3月1日







好きなもの:ことはちゃんの料理







職業:風鈴高校唯一の女子校生(生徒達の風紀管理)







好きなこと:梶くんのポケットから飴盗むこと(笑)







苦手なこと:歌うこと、恋愛話(椿ちゃんの惚気聞きすぎた)







追試:結構馬鹿力なため、自分の身ぐらいは守れる





プリ小説オーディオドラマ