第2話

歌ってみた
8
2024/06/21 09:00
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
歌ってみたです!
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
何の曲かは〜
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
お楽しみに!
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
かぜがそっといたらはじまる合図あいずでごさる!

_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
Ah このハードモードな日々ひび Days あるすことためらうけど
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
BGMめて さあ、人生じんせいエンジョイぜいでのんびりゆこう

_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
さきえない乱世 自分らんせ じぶん道 通みち とおりゃんせ
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
オーケーきてりゃきっとなんとかなるさ
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
だいじょぶ!だいじょぶ!

_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
うしろまえ方向ほうこうなんてわからない こんな迷宮入めいきゅういりな毎日まいにち
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
一歩 歩いっぽ あるせたら それがまえになるのさ
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
万事快調 気分ばんじかいちょう きぶんあさでも 頭 渋滞気味あたま じゅうたいぎみよるでも
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
かぜがいつもいてる心配しんぱいしないで
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
一緒いっしょにファイトでござる!

_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
Ah まだれていないシューズ ころびそうになってばかり
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
七転ななころ八起やお何回なんかいでもゲームオーバーコンティニューしよう

_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
地獄じごく沙汰さた自分次第じぶんしだい たまにミスって非常事態ひじょうじたい
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
ジーザス きてりゃそういうときだってあるさ
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
だいじょぶ!だいじょぶ!

_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
→←みぎひだり1.2.3がこえない よもや突発的とっぱつてき運命うんめい
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
グッドタイミングな予感よかん おもったが吉日きちじつ
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
いつも現実主義げんじつしゅぎなあのひとも かたや妄想癖もうそうへきだれかも
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
ゆめなかえたらあそかしましょ
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
それじゃあね おやすみ

_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
いろにおいへどりぬるを わりのないはじまりを
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
うたいながらかぜのままにゆけ!

_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
[S][W]方向うしろまえほうこうなんてわからない こんな迷宮入めいきゅういりな毎日まいにち
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
一歩 歩いっぽ あるせたら それがまえになるのさ
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
万事快調気分ばんじかいちょうきぶんあさでも 頭渋滞気味あたまじゅうたいぎみよるでも
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
かぜがいつもいてる 心配しんぱいしないで
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
自分じぶんのペースで一緒いっしよにファイトでござる!
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
正解は

























_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
ホロライブ6期生秘密結社holoXの用心棒!
風間かざまいろは様
いろはすてっぷ
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
です!
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
では、次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ