第2話

2
1,088
2021/04/11 23:44
『ラウ、出来た』

ラウ「阿部ちゃん答え合わせして」

阿部「いいよ」

答え合わせ終わり

阿部「全問正解」

『やった〜』

『ねぇ、ラウご褒美は?』

ラウ「何がいい?」

『ラウからのハグ』

ラウ「いつもしてるじゃん」

ラウ「ギュー))ひな、香水付けてる?」

『うん、ラウから貰ったフルーツの匂いするの付けてる』

ラウ「めっちゃいい匂い」

『この香水めっちゃ好きなの』

ラウ「よかった」
ほくと
ほくと
楽屋集合
ひな
ひな
私、Snow Manのメンバーなんやけど
ほくと
ほくと
いいから
ひな
ひな
え〜分かった
SixTONESの楽屋
『なに?』

松村「ほら、樹」

田中「Youtube出ねぇ?」

『SnowManのYoutubeで出れるけど』

田中「いいから、出ろ」

『まぁ、、いいよ』

森本「無理矢理感ww」

『無理矢理感が凄かった気がした』

京本「ギュー))ひな、今日家来てよ」

『今日はそのまま家帰りまーす』

京本「いつも来んのに、、」

『ふふっ笑』

『うそうそ、行くよ きょもの家』

京本「やった〜」

松村「俺誘わねぇのに ひなは誘うんだから」

髙地「大我もひな好きだからな」

ジェシー「だな」

田中「カップルって思うくらいひなはきょもの家行ってるしな」

『エビフライあるかな』

京本「今日はエビフライ用意してくれてるよ」

『やった〜』

『いっぱい食べる』

京本「丼にしてもいいよ」

『する!』
れん
れん
ひな、ラウが悲しがってんぞ
ひな
ひな
今戻る

プリ小説オーディオドラマ