第8話

ー!!!
39
2026/02/07 13:02 更新





シオン
シオン
どうもしばらく
無浮上でした!!!!!!!!()
シオン
シオン
あと2話書けば0章公開です……
シオン
シオン
多分本気で頑張れば日曜には書き終わると思うので
来週の何曜日から投稿始めるか
アンケです

アンケート

月曜日(2/9)
79%
火曜日(2/10)
7%
水曜日(2/11)
0%
木曜日(2/12)
0%
金曜日(2/13)
7%
土曜 or 日曜
7%
投票数: 14票
シオン
シオン
毎日投稿しますよ〜
そのために全部書き終わってからの投稿にしたんですから
シオン
シオン
……1章とか気が遠くなる
シオン
シオン
あ待って忘れてた
投稿時間いつが良いですか

アンケート

18:00
57%
19:00
7%
20:00
29%
21:00
7%
22:00
0%
投票数: 14票
シオン
シオン
ちなみに私はどれでも問題ありません
シオン
シオン
ただ一つ伝えておきます
シオン
シオン
1話2000文字は超えてまs
シオン
シオン
大体のトリックは組めました
よし
シオン
シオン
学級裁判組むのってむずすぎませんか。
シオン
シオン
反論画像付けたいんですよねー…
スーダンやったことないんで反論なんて知らんこっちゃですけど
シオン
シオン
言っておきますが1しかコンプしてません‼︎‼︎‼︎(
シオン
シオン
スーダンとV3はSwitchで買いましたがまだやってません‼︎‼︎‼︎
シオン
シオン
ついでに言うとV3は黒幕のネタバレ踏んでr
シオン
シオン
地獄ですね
なんかネタバレめちゃ出てくるんですよ
シオン
シオン
つまり要約すると
他反論と意見スクラム等よくわかりません
シオン
シオン
ま、まぁその…原作の無印今5章終わったんで
もうそろそろスーダン入れるかなぁと…
シオン
シオン
ととととりあえず残り書いてきますね
では






プリ小説オーディオドラマ