前の話
一覧へ
次の話

第1話

甘めな駿くん
4,631
2019/06/29 15:28
初めまして 、作者です っ  ✊💖
小説書いたことないので暖かい目で
見てくださると喜びます ( )
それでは本編すたーと ❕❕❕


────────────────────



普段ツンツンな彼氏の駿くんが何故か
甘めなので意地悪しようと思います (








〈 なあ 、何してんの 俺暇やねんけど 〉

《 知らん 》

〈 不足すぎて死んじゃう 〉

《 大袈裟やねんけど 、てか今日なんでそんな甘々なん 》

〈 今日はそういう日やねん 〉

〈 でももういい 、自分の部屋行くわ 〉

《 待って っ ( ぎゅ ) 》

《 駿くんいつもこんな構ってちゃんじゃないから意地悪したくなってん 、ごめん 》

〈 なんなんその理由かわいいねんけど 〉

〈 俺ほんまに焦ったし次やったらお仕置きするよ ? 〉

この後は仲良くおねんねしました ⬅


────────────────────

辞めどき分かんねえし内容ありがちやし短いしこの訳わかんない小説なんですか ( )
あとあと 、誰か夢機能のやり方おしえてください 🌀


リクエストも待ってます !!! 🎀✧

プリ小説オーディオドラマ