第39話

ねぇ知ってる?ここ最後に投稿したの一ヶ月前なんだって!((((((((((
43
2024/03/27 11:44
結奈(主の方)
結奈(主の方)
最近全然投稿してなさすぎワロタ
加古あずみ
加古あずみ
は?
結奈(主の方)
結奈(主の方)
ごめんなさい
結奈(主の方)
結奈(主の方)
あ、私のアイコン変わりました!
結奈(主の方)
結奈(主の方)
この姿でもよろです☆((
加古あずみ
加古あずみ
んなこたぁどうでもいいんだよさっさと本編だせや
結奈(主の方)
結奈(主の方)
はいスミマセン
柊結奈
柊結奈
加古!そんなこといったらだめだよ!主ちゃんきっとなにか事情があるんだよ!
結奈(主の方)
結奈(主の方)
結奈ちゃん…!!
結奈(主の方)
結奈(主の方)
優しすぎ謙信!
柊結奈
柊結奈
???
加古あずみ
加古あずみ
おい結奈に余計なこと吹き込むなぶち殺すぞ?
結奈(主の方)
結奈(主の方)
すんません
結奈(主の方)
結奈(主の方)
あ、それと、結奈ってここだと二人いるじゃないですか。
結奈(主の方)
結奈(主の方)
ややこしいのでこれからは私のことは主、結奈ちゃんの方を結奈と呼ぶことにします!
結奈(主の方)
結奈(主の方)
はい、それだけですね
加古あずみ
加古あずみ
本編は?
結奈(主の方)
結奈(主の方)
ないです
加古あずみ
加古あずみ
…………は?
加古あずみ
加古あずみ
いや…いやいやいやいや…お前流石にやべえだろ︙ここまでまたせて雑談と報告のみって…
結奈(主の方)
結奈(主の方)
仕方ないじゃん!私はこれからジャックに告白しに行くんだから!
加古あずみ
加古あずみ
いやボコられるのがオチだろ
加古あずみ
加古あずみ
てか何なら最近は霊夢に助け求めるようになったし…(ここのこういうとこ、報告とか雑談とかのときは自己満のとことつながってるよ)
加古あずみ
加古あずみ
おまえやべえだろ
結奈(主の方)
結奈(主の方)
嫌だいつかぜったい結婚するんだああああああ!!!
加古あずみ
加古あずみ
うっっわ……
結奈(主の方)
結奈(主の方)
引かないでもろて
加古あずみ
加古あずみ
無理
結奈(主の方)
結奈(主の方)
わあ
加古あずみ
加古あずみ
てかさっさと終われよ
結奈(主の方)
結奈(主の方)
あ、そうだね、それじゃあバイバイ!

プリ小説オーディオドラマ