第28話

第23話
346
2019/09/04 14:33
???
あなた?
名前を呼ばれ振り返ると
you
じ、みん?
じみん
そうそう!!久しぶり〜笑
you
久しぶりってかなんでここに、!?
じみん
久々に帰ってきたくなってさ〜笑
じみん
公園まだあったんだと思ったらあなたがいて
you
あ〜笑
この人はジミン
昔からの幼馴染であり













初恋の相手でもある人


















じみん
相変わらずこの街も変わってないな〜
じみん
で?
じみん
未だに非リアな訳?
you
なっ!!!
you
ちゃ、ちゃんといます、!!
じみん
でも1人で公園でしょ?
じみん
絶対なんかあっただろ笑
昔からこいつの推理には毎回負ける
だってほぼ当たるんだもん…笑
じみん
で、?何があったと?
私は今まであった事全てを話した
じみん
つまり今はその後輩と同居って事?
you
まあ
じみん
付き合ってないのに?
you
うん
じみん
なかなかやるじゃんお前笑
you
うっさい!!!
you
グク君ほんといい子だし
じみん
テヒョンってやつはどうなの?
you
もう浮気はやめるっていわれたけど
you
もう自分が分かんなくなっちゃってさ、
じみん
それで1人公園と
you
まあそうです
じみん
あ〜あ






















" 俺出遅れたか〜 "

プリ小説オーディオドラマ