第15話

🌸 15 🌸
357
2020/05/04 11:06
松本 潤
松本 潤
普通はね、会った日から急に下の名前で呼んだり抱きしめようとしたりしないよ!?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
えー!じゃあ、いつから下の名前で呼ぶの?
櫻井 翔
櫻井 翔
人それぞれだけど、本人がいいよーって言った時か、ある程度仲良くなってからかなー?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
分かった!夏川!あなたって呼んでいい?
あなた

あ、はい、どうぞ。

相葉 雅紀
相葉 雅紀
はい、解決!
二宮 和也
二宮 和也
ほんっとにごめんねー
あなた

全然!下の名前で大丈夫です。

櫻井 翔
櫻井 翔
あ!そろそろ、集まる時間だよね?
松本 潤
松本 潤
ほんとだー
大野 智
大野 智
夏川!これ!










紙を渡した。


開くと、図が書いてあった。








あなた

え?これって、地図?

大野 智
大野 智
そう!俺らの家。
あなた

俺ら??

大野 智
大野 智
5人、一緒に暮らしてんの!
あなた

えー?シェアハウス?

大野 智
大野 智
そうそう!高校入ってからね。
二宮 和也
二宮 和也
まさか、家に連れ込む気?(笑)
そんな積極的だったっけな?
大野 智
大野 智
言い方!違うから!
あなた

あ、あのー、

大野 智
大野 智
なんか、あったらおいで!
誰かいるってめっちゃ心強いから!
そして、なんでも話聞くから、ね?
あなた

あ、ありがとうございます。

椎名澪(シイナ ミオ)
椎名澪(シイナ ミオ)
あなたー!!

と声が聞こえた。

すると、
松本 潤
松本 潤
椎名の声じゃない?
二宮 和也
二宮 和也
ホントだ!俺らはそろそろ行くか!
櫻井 翔
櫻井 翔
そうだねー
あなた

え?

二宮 和也
二宮 和也
色々、騒がれると夏川にも迷惑かかるから!
大野 智
大野 智
じゃあねー!いつでもおいでー!
相葉 雅紀
相葉 雅紀
バイバーイ、あなた!
あなた

m(_ _)m

相葉 雅紀
相葉 雅紀
ね!いつでもおいでーって何??
大野 智
大野 智
家の住所教えた!
相葉 雅紀
相葉 雅紀
はぁー?なんで?まさか、大ちゃん好きなの?
櫻井 翔
櫻井 翔
相葉雅紀は、嫉妬してるのかな?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
違う!違う!
また、フルネームだし!(笑)
大野 智
大野 智
俺もそんなんじゃねーよ!あんな思い、もうして欲しくないだけ!
二宮 和也
二宮 和也
やっさし〜!
相葉 雅紀
相葉 雅紀
ほんとにー?
松本 潤
松本 潤
もうそれ、嫉妬じゃん!
相葉 雅紀
相葉 雅紀
いや、違う!


こんな会話をしながら、みんなの所へ

戻って行った。




プリ小説オーディオドラマ