第11話

6
64
2024/06/30 02:44
(なまえ)
あなた
待って、話されてる‼︎コラボ内容‼︎
ほとけ
普通に歌みたでも良いかも‼︎
初兎
う〜ん、ゆらさんからの第一印象とか、質問的な⁇
ないこ
初兎ちゃんの良いね‼︎
(なまえ)
あなた
じゃあ、ゆらの方では歌みた、いれいすの方では質問コーナー(?)してったらどうかな!
いれいす
いれいす
さんせ〜い‼︎
りうら
いつ撮るの⁇
(なまえ)
あなた
私はもういつでも空いてるよ、仕事やめてきた☆
いふ
そこまでして?
ないこ
じゃあ、ボイシング入れば良いんじゃない⁇
(なまえ)
あなた
うん!入る‼︎
初兎
行動が早いな〜
悠祐
良い事やで⁇
(なまえ)
あなた
今20:00だけど大丈夫そ⁇
ピーンポーン
愛華
愛華
入るぞ〜!!お邪魔しまーs
(なまえ)
あなた
あ、愛華〜‼︎お久〜
愛華
愛華
え、うん、お久〜あなたの下の名前元気⁈
(なまえ)
あなた
まぁ、うん‼︎
ほとけ
あ、ないちゃんのお姉さん
愛華
愛華
おぉ、みんなお久〜
てことで、お邪魔しました〜‼︎ないこ連れて帰るね〜‼︎あなたの下の名前‼︎LINEしようね〜‼︎
ないこ
クソ姉貴〜‼︎
(なまえ)
あなた
嵐のように来て嵐のように去っていったとはこう言う事か!
他は、どうする?泊まりか、帰る
そして、ないこ以外は泊まることに☆
ないこ
酷い…俺は⁉︎
そら
そら
だって、愛華も出さないとじゃん!!
そら
そら
これぐらいで良いや~
この小説是非是非、シェアしてほしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お願い‼︎おつそら〜

プリ小説オーディオドラマ