前の話
一覧へ
次の話

第5話

番外編
11
2024/02/25 05:34
Qミサメの肩にいるシマエナガってどこから来たの?
さっく(作者)
どっから来たのかは北海道。
北海道なんだけどもミサメちゃんが起きたら窓の外で瀕死の状態だったそうです。
それでミサメちゃんが保護して元気になった時恩を感じて守らないとってずっと肩にいるらしいです。
Qミサメちゃんと弥生と泉ちゃんとマオと花ちゃんの出会いは?
さっく(作者)
泉ちゃんに関しては不明だけど、
元々弥生とマオちゃんは幼馴染でした。
花ちゃんとミサメちゃんは従姉妹関係。
Q稲葉隊のトリオンは?
さっく(作者)
泉ちゃん=12
ミサメちゃん=10
弥生=6
花=13
マオ=2
マオちゃん元々運動神経とかめちゃくちゃいいんだけどトリガーが体に合ってなかったしトリオンの少なさで戦えないっていう欠点あり。
Qオリジナル高校の雪科高校って?
さっく(作者)
オリジナルでも進学校とかではない。
それぞれの個性を引き出す高校。
か◯みの孤城の高校の名前使わせてもらった。そのためオリジナルではない、断じて無いことを宣言します。
めちゃくちゃいい名前なの凄いな、、
Q稲葉隊のポジション説明
さっく(作者)
泉ちゃん=アタッカー
弥生=アタッカー
ミサメちゃん=オールラウンダー
花=スナイパー
マオ=オペレーター
Qイメージカラーください。
泉
ミサメ
ミサメ
弥生
弥生
紺色
花
マオ
シマ
シマ
!(白)
Q和泉ちゃん以外の特技って?
花
お祭りの射撃
ミサメ
ミサメ
紅茶淹れるの得意!、、と、思う!
弥生
弥生
剣どぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
シマ
シマ
?(飛ぶこと)
マオ
欠点探すのは多分できるねん、
マオ
あと弥生キャラ保ってんのヤメイ。
弥生
弥生
Q稲葉隊のエンブレムって?
何故ピストルなのかは、、
刀だったら太刀川隊と被ってしまうからです☆
Qワートリキャラでの従兄弟(従姉妹)は?
ミサメ
ミサメ
いない
弥生
弥生
俺に関しては多分失踪してると思うけど、←ん?????
弥生
弥生
まあいる。
花
アイツを従兄弟だと認めたくないっっ!!
泉
いや誰、、?(居ない)
花
米屋陽介()
ミサメ
ミサメ
理由は?
花
私がいちいち勉強教えないといけないの面倒臭い、
弥生
弥生
えじゃあ俺たちどうなるの
花
アンタらはいいの友達だから、アイツは馬鹿を極めた馬鹿だから
マオ
すんごい言われようじゃんA級、、
花
あと栞ちゃんとは従姉妹ではありません。
泉
あー、成程、
マオ
というか話がズレている!!
泉
花
弥生
弥生
ミサメ
ミサメ
シマ
シマ
(💧)
ミサメ
ミサメ
マオはいるの?
マオ
従兄弟はおりますよ☆
弥生
弥生
え誰
マオ
まあS級なので全く持って会えませんが、
ミサメ
ミサメ
あ、分かった、
天羽月彦さんでしょ
マオ
正解だけどフルネーム、、
弥生
弥生
というかもうそろそろで千文字行きそうなのみんな知ってる???
ミサメ
ミサメ
今関係ないからねそれ、
弥生
弥生
アハイ←ショッキング
さっく(作者)
しゅうりょー

プリ小説オーディオドラマ