第11話

霊感(インスピレーション)湧き上がる歌の騎士キュアフィール誕生4
31
2024/04/18 17:38
黒川朱梨🗝❄零組
黒川朱梨🗝❄零組
補足情報です
Knightsのみんなはプリキュアになっている時に
{}⇦このかっこの中にプリキュア名が入っています
シーラside
キュアシーラ
キュアシーラ
フィール!
月永 レオ(キュアフィール)
月永 レオ(キュアフィール)
{キュアフィール}
何?
キュアシーラ
キュアシーラ
わたくしの力では怪物を浄化できませんでしたの!
もしかしたら、フィールの力で怪物を浄化出来るかもしれませんわ!
あんさんぶるステッキをお使いになって!
月永 レオ(キュアフィール)
月永 レオ(キュアフィール)
分かった!
あんさんぶるステッキ!
私に力を貸して!
歌の輝きよ!遥か彼方に響き渡れ!プリキュア!フィールソング!
怪物
グワァ〜
キャサリン
キャサリン
フン
今日はこのぐらいにして差し上げますわ!
そう言い残してキャサリンは消えました
そしてプリキュアは2人となったのです
キュアシーラ
キュアシーラ
フィール
月永 レオ(キュアフィール)
月永 レオ(キュアフィール)
{キュアフィール}
どうした?
キュアシーラ
キュアシーラ
わたくしの家に来ていただきます
月永 レオ(キュアフィール)
月永 レオ(キュアフィール)
{キュアフィール}
分かった
でもその前にセナ達の所に行かないとな
キュアシーラ
キュアシーラ
それもそうですね
まずはココから離れてから参りましょう
月永 レオ(キュアフィール)
月永 レオ(キュアフィール)
{キュアフィール}
了解(*^^*ゞ
シーラside終了



司side





先程の女性方はあの場から消え、先に逃げていたであろうレオさんとお姉様がこちらに走ってきた
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
皆さん!
大丈夫ですか?!
月永 レオ(キュアフィール)
月永 レオ(キュアフィール)
てか、セナ達
もしかしてずっとここにいたのか?!
危険すぎるぞ!
朱桜 司(キュアヴェール)
朱桜 司(キュアヴェール)
…………………………………
レオさん、お姉様
月永 レオ(キュアフィール)
月永 レオ(キュアフィール)
どうした?
スオ〜
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
どうかしたの?
司君
朱桜 司(キュアヴェール)
朱桜 司(キュアヴェール)
先程
以前戦っていた女性ともう1人増えていました
お姉様方は何か知っていらっしゃるのですか?
月永 レオ(キュアフィール)
月永 レオ(キュアフィール)
何も知らないぞ?('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
私も心当たりないわ
(レオ先輩……
それじゃあバレバレですわ😞💨)
お姉様もレオさんも知らない…………か
ですがレオさんは明らかに怪しいです
瀬名 泉(キュアエルフ)
瀬名 泉(キュアエルフ)
ねぇ
もう帰っていい?
早く休みたいんだけどぉ
朱桜 司(キュアヴェール)
朱桜 司(キュアヴェール)
そうですね
今日は解散しましょう
瀬名先輩の一言で我々は解散した





司side終了





あなたside
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
どうぞ
月永 レオ(キュアフィール)
月永 レオ(キュアフィール)
おっ邪魔しま〜す!
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
もういいわよ
ショコラ
ショコラ
ショコラ
ようやくにゃん
月永 レオ(キュアフィール)
月永 レオ(キュアフィール)
空飛ぶユニコーンだ!
わぁ〜!
霊感インスピレーションがぁ〜!
私はレオ先輩に紙とペンを渡した
そして再び作曲を始めた
ショコラ
ショコラ
一体
どうなってるんだにゃん?
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
レオ先輩は1度スイッチが入るとキリがないから終わるまで待つしかないわ
ショコラ
ショコラ
あなたはいつも大変な思いをしてたにゃんね(^_^;)
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
でも、もう慣れたわ
月永 レオ(キュアフィール)
月永 レオ(キュアフィール)
できたぁ〜!
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
なら、話を始めても?
月永 レオ(キュアフィール)
月永 レオ(キュアフィール)
あぁ
いいぞ!
あなたside終了




Noside
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
実はさっき、私とレオ先輩は姿が変わったのは分かりましたか?
月永 レオ(キュアフィール)
月永 レオ(キュアフィール)
もちろん!
一人称まで変わるとは思わなかったぞ
ショコラ
ショコラ
本来ならプリキュアは女の子がなるものにゃん
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
でも、レオ先輩はプリキュアになった
黒川朱梨🗝❄零組
黒川朱梨🗝❄零組
一旦切ります
次は誰がプリキュアかな?

プリ小説オーディオドラマ