第2話

やっと入学!
87
2021/08/19 06:05
今日はとうとう入学式!
(   ・_・)(・_・)(・_・  )ザワザワ
モブ美
モブ美
ねぇ、ねぇ!君名前はぁ︎💕︎?
(なまえ)
あなた
ん…僕ですか…?僕の名前はあなたの名字です(* ´ ꒳ `*  )
モブ美
モブ美
え…笑顔が可愛いッッ︎💕︎ボソッ
(なまえ)
あなた
ん…どうかしましたか?
モブ美
モブ美
い、いえ!(///ω///)♡
モブ子
モブ子
モブ美ちゃん!置いてかないでよ〜💦
(なまえ)
あなた
あ…僕友達待たせてるんでした💦
(なまえ)
あなた
失礼しますね(●︎´▽︎`●︎)
2人
は…はぃ︎💕︎
ロア
ロア
お!やっと来たじゃん!
(なまえ)
あなた
いやーごめんごめん💦
(なまえ)
あなた
女の子に絡まれちゃって(*ノω・*)テヘ
ロア
ロア
あなたも大変だねぇー‥
(なまえ)
あなた
あ、そろそろ始まるみたい‥
‥‥‥‥‥‥‥‥この後は漫画通り入間くんが禁忌呪文唱えます
ロア
ロア
いやーにしても特待生凄かったね〜ww
(なまえ)
あなた
まさか禁忌呪文唱えちゃうとはww
ロア
ロア
そういえば‥本来の代表挨拶の人ってアスモデウスアリス‥だったよね‥
(なまえ)
あなた
あ、うん‥そうっぽいけど‥
ロア
ロア
アスモデウスくん可愛そうじゃね‥?
(なまえ)
あなた
いやそれな〜
レイ
レイ
二人ともお疲れ様・ω・
2人
お疲れ様です!
レイ
レイ
元気なことで(●´ω`●)
レイ
レイ
今年は随分賑やかなことd((ボォンッ
(なまえ)
あなた
な、なんだ!?
ロア
ロア
爆発‥‥?
モブ男
モブ男
特待生と首席が戦ってるぞ!
(なまえ)
あなた
え!マジか!
レイ
レイ
見に行ってみようか
2人
はいっ!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
主ちゃん代理
主ちゃん代理
ども主です
主ちゃん代理
主ちゃん代理
いや〜大変ですね‥小説書くの初めてなんで多めに見てください💦
(なまえ)
あなた
まだ夏休みなので投稿できると思いますが夏休み終わったら大変なので投稿できない時あるかもしれません💦
2人
それじゃ!おつこん🦊!
レイ
レイ
おつこん🦊(^^)

プリ小説オーディオドラマ