第78話

4ー3
986
2022/01/29 13:49
あなた
その名は、私しか知らぬはず
五条家当主(父)
ああそうそう。この写真の少年は知っているか
それは、私が幼い頃にずっと一緒にいた、男の子の写真
二十五年前
あなた
ねぇ!名前おちえてくれないの?
??
うーん。ひみつ!
あなた
私の名前教えてあげる!
あなた
本当はね、さいじょうじゃなくて、あべっていうの!
あなた
ぜったいひみつだよ?
??
…わかった!
私は、本当は安倍家の娘、家族つまり、安倍家は
私が生まれたあと、全員惨殺。


私のみが盗まれた、それで西条家で生まれたことにされた



私についていた怨霊(呪いたち)はおそらく、

歴代の安倍家のもの


なぜ私だけ生き残ったか、わからん
あなた
なぜその子の写真を
五条家当主(父)
気付かぬか、これが悟だ
あなた
は?
あの子は…悟?
五条家当主(父)
聞いてなかったか、悟に
あなた
…失礼…しました。今日はこれで。
また後日ご挨拶に…伺います。
悟は、覚えていたのだろうか。
もしそうなら。






なんで黙ってんの?

プリ小説オーディオドラマ